楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.55
  • 食事4.60

立地3

E.CHEさんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ

E.CHEさん [40代/男性] 2012-08-19 20:26:00

昨年、帰省時に使用し良かったので、今年は4カ月近く前から予約をしていました。宿泊当日、従業員の方から、「今日は、ご予約いただいた部屋よりもランクを上げさせていただいています。」とあったので、「キャンセルか何かあったのかな?」なんて思いながら、案内された部屋(812号室)は、”これでランクアップ?(去年の部屋が数段良かった)”というものだったので少々ガッカリ.....。ということがあって、帰宅後あらためて宿泊プラン名を見ると、”UB付”の表記が.....(そういえば、何回も大浴場へ行くのが面倒くさいのでバス付の部屋を選んだんだ)、しかし、その部屋にはありませんでした。さらに、予約した元の部屋”花”は、昨年宿泊した部屋と同じであることが判明しました。当日、確認すれば良かったのですが、明らかに予約内容と異なり、ランクを下げられたことについて到底納得いきません(今更かもしれませんが、腹が立ってきました)。料理の内容や従業員の方の応対にはまあ満足しており(・でも、去年の方が料理の質は良かったように思う。・従業員数が少ないように思います。特にフロント。・学生(高校生?)のバイトが多いのでは?)、毎年訪れようと思っていたのですが、今回の件で来年以降は「×」です。
本件とは別に、入口のすぐ脇に灰皿を置き、喫煙スペースがあるのはいかがなものでしょうか。ロビー内でも臭いましたし、多くの子供たちが出入りするところですから、配慮いただきたいものです。
と、いろいろ書きましたが、約2年位前からクチコミに対する返答の記載が全くないので、どうでもいいでんしょうかね?
あと、☆4つにしてしまいましたが、3つの誤りです(送信後、コメント以外は変更できないので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割60】マグロ一刀おろし!「ファミリーバイキング」で山海の幸を好きなだけ堪能できるお得プラン登場
ご利用のお部屋
【【花】10畳1間~8+6畳2間UB付 鶴仙渓を満喫】