楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
誕生月サービスとして、館内利用券をいただけるとあり、宿泊前にメールで伝えておきOKの返事もいただいていましたが、当日受付では忘れておりこちらから請求してやっと出してこられ、またその利用方法(利用には限定があったらしい)につき何の説明もなく、朝、売店・喫茶で使用しようとすると断られ、結局館内利用券(2000円)は使用出来ませんでした。配布時に説明があれば、夜レストランででも使用したのですが、フロントの態度も、使用者が確認しないのが悪い的態度で、説明が無いことへの反省はありませんでした。まったく、後味の悪い旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私共の不手際で本来はご到着時にお渡しするべき特典をお客様からご申告を頂くかたちとなり本当に申し訳ございませんでした。大切なお祝いにお越しいただくお客様へ喜んでいただけるようにご用意したサービスでございますのに、私共の説明不足によりお愉しみいただけなかった事、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今後は接客に携わる全てのスタッフが常にお客様の立場にたったおもてなしの心でお迎えできますよう皆で話し合い改善に努めて参ります。ご旅行からお戻りになりご多忙な中、感想をお寄せいただき、このような改善の機会を与えていただきました事、深く御礼申し上げます。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
誕生月サービスとして、館内利用券をいただけるとあり、宿泊前にメールで伝えておきOKの返事もいただいていましたが、当日受付では忘れておりこちらから請求してやっと出してこられ、またその利用方法(利用には限定があったらしい)につき何の説明もなく、朝、売店・喫茶で使用しようとすると断られ、結局館内利用券(2000円)は使用出来ませんでした。配布時に説明があれば、夜レストランででも使用したのですが、フロントの態度も、使用者が確認しないのが悪い的態度で、説明が無いことへの反省はありませんでした。まったく、後味の悪い旅となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不手際で本来はご到着時にお渡しするべき特典を
お客様からご申告を頂くかたちとなり本当に申し訳ございませんでした。
大切なお祝いにお越しいただくお客様へ喜んでいただけるようにご用意
したサービスでございますのに、私共の説明不足によりお愉しみいただけなかった事、
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今後は接客に携わる全てのスタッフが常にお客様の立場にたった
おもてなしの心でお迎えできますよう皆で話し合い改善に努めて参ります。
ご旅行からお戻りになりご多忙な中、感想をお寄せいただき、このような改善の機会を
与えていただきました事、深く御礼申し上げます。