楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン後、まずプランにある「貸切温泉優先予約」の案内は何もありませんでした。こちらから聞くと「フロントに電話してください」とのこと。通常の予約と何も変わらず、プランに謳わない方が良いのではと思いました。それから台風18号の直撃で予想外の豪雨となり危険と思い「有料でも構わないのでチェックアウトを遅らすことはできますか?」と尋ねましたが、「次のお客様のための清掃があるのでNG」とのことでした。最終的に1時間だけチェックアウトを遅らせていただきましたが、県内に多くの被害をもたらした台風のさなかの対応としてやや疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある旅館の中から「かがり吉祥亭」へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。また、この度は私どもの至らぬ対応により大変不愉快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。当日は早いご到着のお客様がいらっしゃいまして、ご希望に添うことが出来なかったとはいえ、台風18号の豪雨でご不安なお気持ちの中、配慮の足らない対応に、さらに不安な気持ちにさせてしまいました事、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。旅館からのおもてなしの一つ一つをスタッフが熟知し、お客様へご案内出来るように、スタッフの教育にも努めて参る所存でございます。貴重なお時間を遣い、今後ご宿泊いただくお客様の為にもとご感想をお寄せいただきました事、深く御礼申し上げます。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
チェックイン後、まずプランにある「貸切温泉優先予約」の案内は何もありませんでした。こちらから聞くと「フロントに電話してください」とのこと。通常の予約と何も変わらず、プランに謳わない方が良いのではと思いました。
それから台風18号の直撃で予想外の豪雨となり危険と思い「有料でも構わないのでチェックアウトを遅らすことはできますか?」と尋ねましたが、「次のお客様のための清掃があるのでNG」とのことでした。最終的に1時間だけチェックアウトを遅らせていただきましたが、県内に多くの被害をもたらした台風のさなかの対応としてやや疑問を持ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある旅館の中から「かがり吉祥亭」へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この度は私どもの至らぬ対応により大変不愉快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当日は早いご到着のお客様がいらっしゃいまして、ご希望に添うことが出来なかったとはいえ、台風18号の豪雨でご不安なお気持ちの中、配慮の足らない対応に、さらに不安な気持ちにさせてしまいました事、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
旅館からのおもてなしの一つ一つをスタッフが熟知し、お客様へご案内出来るように、スタッフの教育にも努めて参る所存でございます。貴重なお時間を遣い、今後ご宿泊いただくお客様の為にもとご感想をお寄せいただきました事、深く御礼申し上げます。