楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和室ハイフロアの予約で7~9階の予約でしたが,5階の部屋でした.違約金を払うべきですよね.迎えも,JRの電車が遅れたことを電話で伝えると,次の時間のバスにしてくれという事で,45分間加賀温泉駅で待たされました.息抜きで泊まるのに,気分を害するようなことを繰り返す旅館はダメ.楽天の評価は全く当てにならない.今まで泊まった中では最低レベル.サービスの基本が分かっていない.クレームを云う気にさえならない.2度と泊まらない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
和室ハイフロアの予約で7~9階の予約でしたが,5階の部屋でした.違約金を払うべきですよね.迎えも,JRの電車が遅れたことを電話で伝えると,次の時間のバスにしてくれという事で,45分間加賀温泉駅で待たされました.
息抜きで泊まるのに,気分を害するようなことを繰り返す旅館はダメ.楽天の評価は全く当てにならない.今まで泊まった中では最低レベル.サービスの基本が分かっていない.クレームを云う気にさえならない.2度と泊まらない.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する