楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
先日はお世話になりました。いつも露天付き客室で宿泊するのですが、今回急遽旅行へ行く事になり初めて直前割り特典ありのお安いプランで予約してみました。まず入ってすぐ誰も声をかけて下さらず混みあってるのでお待ち下さいと。旅館でこの感じは初めてで、この時私達を含め3組でしたので人も足りていないんじゃないかと一気に不安に。部屋は洗面所の天井にクモの巣と、トイレは便座が汚れていて掃除しました。食事は予約時点で備考欄に詳しくお願いすれば良かったのですが三女の食事が準備されていなかったのでプランに分かりやすく説明書きなどあると良いと思いました。食事は美味しく、子供料理もボリュームがありすごいと思いました。貸し切り露天は脱衣所が毛が目立つ床なので入れ替えの時サッと掃除されたら良い思います。大浴場に夜中も入れて、タオルが備え付けは大変有りがたかったです。食事処の着物の女性がとても優しくて良い方でテキパキ対応して下さり助かりました。朝食でも気にかけて頂きありがとうございます。部屋へ案内して下さった男性も子供達に何度も声をかけて下さり嬉しかったです。口コミを見て伺いまして、安いから、と割り切れれば良いですがやはり満足したいのならば値段につられてはいけないと勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。お出迎え時の挨拶がなかったとの事、チェックイン時に不安な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなこと無いよう、スタッフ一同心掛けて参ります。お部屋や貸切風呂に関しましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後は清掃をより一層徹底していきたいと思います。またお食事につきましては、お子様の食事の用意が出来ておらず、申し訳ございませんでした。今後は予約時に確認したり、プラン詳細などに分かりやすく説明分を入れたりするなど、改善をしていきたい所存でございます。食事処のスタッフ、部屋案内をさせて頂きましたスタッフには、お褒めの言葉ありがとうございます。当日対応しましたスタッフにも伝えまして、今後の励みにさせて頂きます。ぜひ次回お越し頂きまして、挽回の機会を作って頂けましたら幸いです。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
先日はお世話になりました。
いつも露天付き客室で宿泊するのですが、今回急遽旅行へ行く事になり初めて直前割り特典ありのお安いプランで予約してみました。まず入ってすぐ誰も声をかけて下さらず混みあってるのでお待ち下さいと。旅館でこの感じは初めてで、この時私達を含め3組でしたので人も足りていないんじゃないかと一気に不安に。
部屋は洗面所の天井にクモの巣と、トイレは便座が汚れていて掃除しました。
食事は予約時点で備考欄に詳しくお願いすれば良かったのですが三女の食事が準備されていなかったのでプランに分かりやすく説明書きなどあると良いと思いました。食事は美味しく、子供料理もボリュームがありすごいと思いました。
貸し切り露天は脱衣所が毛が目立つ床なので入れ替えの時サッと掃除されたら良い思います。
大浴場に夜中も入れて、タオルが備え付けは大変有りがたかったです。
食事処の着物の女性がとても優しくて良い方でテキパキ対応して下さり助かりました。朝食でも気にかけて頂きありがとうございます。部屋へ案内して下さった男性も子供達に何度も声をかけて下さり嬉しかったです。
口コミを見て伺いまして、安いから、と割り切れれば良いですがやはり満足したいのならば値段につられてはいけないと勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お出迎え時の挨拶がなかったとの事、チェックイン時に不安な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなこと無いよう、スタッフ一同心掛けて参ります。
お部屋や貸切風呂に関しましては、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
今後は清掃をより一層徹底していきたいと思います。
またお食事につきましては、お子様の食事の用意が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
今後は予約時に確認したり、プラン詳細などに分かりやすく説明分を入れたりするなど、改善をしていきたい所存でございます。
食事処のスタッフ、部屋案内をさせて頂きましたスタッフには、お褒めの言葉ありがとうございます。
当日対応しましたスタッフにも伝えまして、今後の励みにさせて頂きます。
ぜひ次回お越し頂きまして、挽回の機会を作って頂けましたら幸いです。