楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.58
  • 食事4.58

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-28 22:46:50

口コミが良かったので利用させて頂きましたが、色々と残念な気持ちになりました。
部屋に入るなり虫の死骸が落ちていたり、せっかく景観がいいのに窓がものすごく汚れていたり、お部屋のお風呂は今時1Kのアパートでも中々見ないような狭さ・古さで歯を磨くのも嫌な程でした。
蟹会席を楽しみにしていたのですが、私の蟹だけ水分が出てせっかくの蟹味噌もビチャビチャになっていてショックでした。
フロントの方がクロックスを履いていたのもありえないし、お部屋はエアコンがあまり効かず、とても寒かったです。
他にも色々とがっかりした事がありましたが、夕食朝食共に食事処のスタッフは皆さんにはとてもよくして頂き、主人の誕生日も祝って頂いて嬉しかったです。
でももう利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
山中温泉 かがり吉祥亭 2020-02-13 14:04:22

この度は当館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

客室とお食事で残念なお気持ちでの滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては、早急に改善に努めてまいります。

客室内での窓の汚れや虫の死骸、エアコンの状態など、お客様の入室前に点検しておくべき事でございました。
誠に申し訳ございません。
今後の清掃点検をより一層徹底してまいります。
お部屋のお風呂に関しましては、照明器具を変更し、室内が明るくなるように致しました。

スタッフの履物、蟹料理の状態に関しましても、お客様によりご満足いただけるよう見直ししてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

今後はより良い旅館を目指して改善に努めて参りますので、機会がございましたら、当館を再度ご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF 2019秋冬【冬の味覚の王様 ズワイ蟹会席】
ご利用のお部屋
【【花】10畳1間~8+6畳2間UB付 鶴仙渓を一望】