楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.40
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.57
  • 食事4.60

総合4

yuma2605さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ

yuma2605さん [40代/男性] 2020-12-17 10:42:44

お部屋、お風呂、食事はとても良かったです。
ただし、コロナ対策は不十分だと感じました。
朝食時、少しバイキングがありましたが、ビニール手袋は用意されてましたが、意識ある人は手袋して料理を取っていましたが、手袋せずに、素手でトングを使って料理を取っている人が何人かいました。ホテルのスタッフもすぐ近くにいたのに、何も言わないままでした。
コロナ渦において、どのホテルでも、バイキング時はビニール手袋の着用を周知徹底しているのに、さすがにこの時期にあり得ないと思います。
この点はもっと徹底して対策した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
山中温泉 かがり吉祥亭 2020-12-31 14:46:58

yuma2605 様

この度はかがり吉祥亭へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食におきましては、新型コロナウイルス感染予防対策に不十分な点があり、誠に申し訳ございませんでした。
昨今のコロナ渦の中、数ある旅館の中から当旅館をお選びいただいたのにもかかわらず、このような思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

現在レストランにおきまして、お料理をお取りになられるお客様へのマスクと手袋の着用のお声掛けを徹底しており、全てのお客様に手袋を着用して頂いております。
今後も私共はコロナ感染予防対策を徹底して行う所存でございます。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2020秋冬【早期90日前1,500円お得】露天風呂付客室×ズワイ蟹会席
ご利用のお部屋
【【月/つき】温泉掛け流し露天風呂付客室】
yuma2605さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ