楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂はデザイン素晴らしくリラックス出来ました。食事、部屋は期待値をクリアできませんでした。配膳係のバタバタうるさい足音と、厨房とのやり取りが耳障りで残念なディナーとなりました。フロントでは人数不足の為か「少々お待ちください」を繰り返し時間が浪費しました。5キロのお土産物はチェックイン時にフロントで渡されました。 どうしろと……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかがり吉祥亭へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際には、お食事やチェックインにおいて、配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 現在、お食事につきましては、レストラン責任者によるスタッフの立ち居振る舞いのチェックを行っており、スタッフの指導に努めて参ります。また、お土産に関しましては、チェックインの時に渡すのではなく、チェックアウト時に渡すようにスタッフ間で共通認識しております。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。またお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
露天風呂はデザイン素晴らしくリラックス出来ました。食事、部屋は期待値をクリアできませんでした。配膳係のバタバタうるさい足音と、厨房とのやり取りが耳障りで残念なディナーとなりました。フロントでは人数不足の為か「少々お待ちください」を繰り返し時間が浪費しました。5キロのお土産物はチェックイン時にフロントで渡されました。 どうしろと……。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかがり吉祥亭へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、お食事やチェックインにおいて、配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在、お食事につきましては、レストラン責任者によるスタッフの立ち居振る舞いのチェックを行っており、スタッフの指導に努めて参ります。
また、お土産に関しましては、チェックインの時に渡すのではなく、チェックアウト時に渡すようにスタッフ間で共通認識しております。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。