楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
部屋4
こんな時期に伺わせてもらい、ありがとうございました。スタッフの方もとても感じがよく、優しかったです。ですが、レストランはとても残念でした。和洋室「星」にしたのですが、食事処が部屋によって別れていると思っていたのに、19時30分の予約の時間に行くと満席で、待たされたました。聞くと宿泊客が少ないので1ヶ所にまとめたとの事。席は間引きされていなく、一応パーティションがあるのですが、心細い物でした。窓も開いてなく、換気してるか不安でした。旦那も着席してすぐコロナ対策されていない事に不機嫌に。天ぷらは美味しかったのは覚えていますが、お酒が入るまでこのレストランにいていいのか不安で、最初の方の食事の味はほぼ覚えていません。コロナ禍の中、来た自分たちが悪いのでしょうがないです。飲み放題付きのプランでしたが、手袋がある事案内されず、他のお客さん見るまで知りませんでした。救いは、食事の対応をしてくれたレストランスタッフの方は、感じの良い方ばかりでした。レストランの空間のコロナ対策だけが本当に残念でした。こんな時期に伺った私達が悪いのですが、ゆっくり落ち着いて安心して食事したかったです。 お部屋は最初通された部屋は、一見キレイでしたが、良く見ると髪の毛が数本レベルじゃない位落ちていて、コロコロを借りました。部屋移動を提案されましたが、めんどくさかったので断りましたが、洗面所にも長い髪の毛が和室以上に落ちていて、さすがに気持ち悪くなり、部屋移動させて頂きました。お忙しい中、対応頂きありがとうございました。移動させて頂いたお部屋は隣の部屋でしたが、前の部屋と違いキレイに清掃されていましたし、温泉の内風呂は最高でした。食事時に飲み放題付プランでしたが、飲み物メニューを1杯無料にして頂き、百万石ビールを飲みましたが、とても美味しかったです。お気遣いありがとうございました。部屋の件は何とも思わなく、むしろ忙しい中、対応頂き申し訳なかったですが、レストランのコロナ対策は改善された方がいいと思いました。コロナさえなく、普段の生活の旅行でしたら、また行きたくなる良い宿だったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、その際の貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。この度のレストランでの対応について、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、早速テーブルを間引き十分な間隔での営業に変更致しました。また、ドリンクコーナーにおきましても、マスクと手袋着用に関する案内板の設置とお声掛けを再徹底し改善しております。換気に関しましては、夏季期間中は窓を開けることによる害虫侵入を防ぐため、営業時間中は閉めさせて頂いております。しかしながら、館内に設置している換気設備とオープンキッチンにあるダクトにて規定以上の換気がされおりますのでご安心くださいませ。不安な思いを抱えながらのご旅行に対して、配慮の足りない対応を致しましたこと、スタッフ一同心より反省いたしております。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回ご来館の際は、ご満足いただける滞在となるよう精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
こんな時期に伺わせてもらい、ありがとうございました。スタッフの方もとても感じがよく、優しかったです。
ですが、レストランはとても残念でした。和洋室「星」にしたのですが、食事処が部屋によって別れていると思っていたのに、19時30分の予約の時間に行くと満席で、待たされたました。
聞くと宿泊客が少ないので1ヶ所にまとめたとの事。席は間引きされていなく、一応パーティションがあるのですが、心細い物でした。窓も開いてなく、換気してるか不安でした。旦那も着席してすぐコロナ対策されていない事に不機嫌に。天ぷらは美味しかったのは覚えていますが、お酒が入るまでこのレストランにいていいのか不安で、最初の方の食事の味はほぼ覚えていません。コロナ禍の中、来た自分たちが悪いのでしょうがないです。飲み放題付きのプランでしたが、手袋がある事案内されず、他のお客さん見るまで知りませんでした。
救いは、食事の対応をしてくれたレストランスタッフの方は、感じの良い方ばかりでした。レストランの空間のコロナ対策だけが本当に残念でした。こんな時期に伺った私達が悪いのですが、ゆっくり落ち着いて安心して食事したかったです。
お部屋は最初通された部屋は、一見キレイでしたが、良く見ると髪の毛が数本レベルじゃない位落ちていて、コロコロを借りました。部屋移動を提案されましたが、めんどくさかったので断りましたが、洗面所にも長い髪の毛が和室以上に落ちていて、さすがに気持ち悪くなり、部屋移動させて頂きました。お忙しい中、対応頂きありがとうございました。
移動させて頂いたお部屋は隣の部屋でしたが、前の部屋と違いキレイに清掃されていましたし、温泉の内風呂は最高でした。食事時に飲み放題付プランでしたが、飲み物メニューを1杯無料にして頂き、百万石ビールを飲みましたが、とても美味しかったです。お気遣いありがとうございました。
部屋の件は何とも思わなく、むしろ忙しい中、対応頂き申し訳なかったですが、レストランのコロナ対策は改善された方がいいと思いました。コロナさえなく、普段の生活の旅行でしたら、また行きたくなる良い宿だったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、その際の貴重なご意見をお寄せ頂き、心より感謝申し上げます。
この度のレストランでの対応について、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、早速テーブルを間引き十分な間隔での営業に変更致しました。また、ドリンクコーナーにおきましても、マスクと手袋着用に関する案内板の設置とお声掛けを再徹底し改善しております。換気に関しましては、夏季期間中は窓を開けることによる害虫侵入を防ぐため、営業時間中は閉めさせて頂いております。しかしながら、館内に設置している換気設備とオープンキッチンにあるダクトにて規定以上の換気がされおりますのでご安心くださいませ。
不安な思いを抱えながらのご旅行に対して、配慮の足りない対応を致しましたこと、スタッフ一同心より反省いたしております。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回ご来館の際は、ご満足いただける滞在となるよう精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。