楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
客室や滞在中の対応は申し分なく、大変良かった。食事は、朝食が大変美味しかった。ただ、受付時に妻が白子が食べられないことを伝えたにもかかわらず、夕食にふぐの白子が出て来た。何かしらの対応をして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、かがり吉祥亭をご利用頂き、誠にありがとうございます。お食事に関しまして、チェックイン時にご申告頂いていた苦手食材をそのまま提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様より当日申告頂いた苦手食材の情報は、チェックイン担当者よりレストラン及び調理担当者に書類及び口頭にて伝達される段取りとなっておりますが、当日チェックイン担当者からレストラン・調理への伝達が漏れており、メニュー通り料理が提供されてしまいました。今後このような伝達漏れが発生しない様、スタッフ一同チェックの徹底に努めてまいりますので、平にご容赦の程お願い申し上げます。その他の点、ご滞在に関しては、概ねご満足頂けたとのことで、またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
客室や滞在中の対応は申し分なく、大変良かった。食事は、朝食が大変美味しかった。
ただ、受付時に妻が白子が食べられないことを伝えたにもかかわらず、夕食にふぐの白子が出て来た。何かしらの対応をして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、かがり吉祥亭をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、チェックイン時にご申告頂いていた苦手食材をそのまま提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より当日申告頂いた苦手食材の情報は、チェックイン担当者よりレストラン及び調理担当者に書類及び口頭にて伝達される段取りとなっておりますが、当日チェックイン担当者からレストラン・調理への伝達が漏れており、メニュー通り料理が提供されてしまいました。
今後このような伝達漏れが発生しない様、スタッフ一同チェックの徹底に努めてまいりますので、平にご容赦の程お願い申し上げます。
その他の点、ご滞在に関しては、概ねご満足頂けたとのことで、
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。