楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.37
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.60
  • 食事4.58

風呂5

投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-27 16:07:14

めずらしく連休がとれたので利用しました。おもてなしやお料理はとても満足しているのですが残念な点がありました。到着後、一息いれようと湯沸かしポットを開けると髪の毛が2本。空気清浄機の水を補充しようとタンクを取り出すと蓋が真っ黒(カビ)。その際はそんなこともあるだろうと自分で洗って使用しましたが、夕食時、IN時案内された“彩”会場へ行くと「会場はこちらではない」といわれ“鳶”へ。自分が間違っていたのかと夕食後、IN時わたされた案内書を確認するとやはり夕食“彩”にチェックが入っており、その時点で色々残念な気持ちになりました。お料理はとてもおいしかったし、お風呂は絶景だったので指摘するのは気が引け、早めにOUTしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
山中温泉 かがり吉祥亭 2022-02-28 14:00:44

この度はご利用いただきありがとうございました。

客室での清掃不備とスタッフの誤ったご案内につきまして、
大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のような思いをおかけすることの無いように、
客室において清掃方法と点検箇所を再度見直し改善していきます。
スタッフの対応に関しましても、
ご案内時には再三の確認を行い、誤った情報をお伝えする事がない様に、
該当スタッフ及び全スタッフへの指導を行っていきます。

最後に、大変不愉快な思いをお掛けしたにも関わらず、
ご不満な点を敢えて教えて頂きありがとうございます。
またお越しいただける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
5つのおもてなしが嬉しい♪迷ったらコレ
ご利用のお部屋
【【花】和室1間又は2間(UB付又はバスなし※選べません)】