楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
総合5
加賀料理や普段食べることのない輪島ふぐとのどぐろの料理を美味しくいただきました。飲み放題や湯上りサービスなどに大変満足しました。渓谷の見える部屋でゆったりとくつろげました。ただチェックインの際係員の不手際で不快な思いをしたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただきまして、お礼申し上げます。またお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。お食事や飲み放題の特典などについて、大変満足というお言葉を頂戴でき、当館スタッフ一同大変嬉しく思います。お部屋につきましてもごゆっくりされたご様子を拝察し、何よりでございます。 しかしながらチェックインの際に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。係の者には再度教育を行い、全てのお客様が快適に過ごせるよう、精進してまいります。 今後も多くの方に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
加賀料理や普段食べることのない輪島ふぐとのどぐろの料理を美味しくいただきました。飲み放題や湯上りサービスなどに大変満足しました。渓谷の見える部屋でゆったりとくつろげました。ただチェックインの際係員の不手際で不快な思いをしたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただきまして、お礼申し上げます。
またお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして、重ねてお礼申し上げます。
お食事や飲み放題の特典などについて、大変満足というお言葉を頂戴でき、当館スタッフ一同大変嬉しく思います。
お部屋につきましてもごゆっくりされたご様子を拝察し、何よりでございます。
しかしながらチェックインの際に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
係の者には再度教育を行い、全てのお客様が快適に過ごせるよう、精進してまいります。
今後も多くの方に選ばれる旅館になるよう取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。