楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月3日に宿泊。無料送迎が有り助かります。フロントは少し時間が掛かるので、チェックイン順番の札が有るといいかと思います。私達の部屋は、大浴場に行く際は、エレベーターを乗り継ぐ必要の有る部屋で、少し面倒くさかったです。大浴場の混雑もフロントフロアーエレベーター横にしか表示していないので、ちょっと不便です。フロントで大浴場には、化粧水などは有りますか?と確認したら無いと言われましが、大浴場には、タオルバスタオル、歯ブラシや化粧水、乳液、メイク落としなどアメニティも有り、手ぶらで行けました。大浴場のドリンクサービスも1人一杯のみでジュースや甘酒、ビールなどが有ります。残念ながら甘酒にしましたが口に合わず残しました。麦茶は常時有りました。夕食の内容は、蟹が半身有ったので若干豪華になりましたが、一つ一つのお料理はそれなりでした。フリードリンクも相まって、お腹いっぱいになります。蟹飯はおにぎりにして頂き、部屋で食べる事が出来ました。この日の夜は、太鼓のショーも賑やかでお客さんも参加して楽しめました。朝食も十分な量です。サイドメニューはブッフェスタイルで食べ切れないくらい有りました。珈琲はフロントのフロアーにしか無いのが残念です。雪がまだ残っていて翌日も雨だったので、帰りのバスまで、ゆっくりラウンジで過ごせました。設備の古さと食事内容プリンやドリンクのサービスなどを鑑み、全国割を適用してももう少しお安く泊まれたら利用しても良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダーポン 様この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。無料送迎や大浴場のタオルなどお褒めくださいましてありがとうございます。しかしながらフロントで少しお待ちいただいたり、エレベーターについてなど、一部ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。いただいた貴重なご意見の数々は、今後の改善に役立ててまいりたいと思います。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取り組んで参ります。また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。ダーポン 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ一覧へ
アーバンホテル京都二条プレミアム(京都府)
3.0
投稿日:2023-10-14 19:56:52
山中温泉 かがり吉祥亭(石川県)
4.0
投稿日:2023-02-06 02:11:21
ホテルJALシティ福岡 天神(福岡県)
5.0
投稿日:2022-10-22 17:31:35
sequence KYOTO GOJO(京都府)
投稿日:2021-05-06 16:37:31
HOTEL RELAX V(台湾)
投稿日:2020-01-18 17:11:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ダーポンさんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
2月3日に宿泊。無料送迎が有り助かります。フロントは少し時間が掛かるので、チェックイン順番の札が有るといいかと思います。
私達の部屋は、大浴場に行く際は、エレベーターを乗り継ぐ必要の有る部屋で、少し面倒くさかったです。大浴場の混雑もフロントフロアーエレベーター横にしか表示していないので、ちょっと不便です。
フロントで大浴場には、化粧水などは有りますか?と確認したら無いと言われましが、大浴場には、タオルバスタオル、歯ブラシや化粧水、乳液、メイク落としなどアメニティも有り、手ぶらで行けました。
大浴場のドリンクサービスも1人一杯のみでジュースや甘酒、ビールなどが有ります。残念ながら甘酒にしましたが口に合わず残しました。麦茶は常時有りました。
夕食の内容は、蟹が半身有ったので若干豪華になりましたが、一つ一つのお料理はそれなりでした。フリードリンクも相まって、お腹いっぱいになります。蟹飯はおにぎりにして頂き、部屋で食べる事が出来ました。この日の夜は、太鼓のショーも賑やかでお客さんも参加して楽しめました。
朝食も十分な量です。サイドメニューはブッフェスタイルで食べ切れないくらい有りました。珈琲はフロントのフロアーにしか無いのが残念です。
雪がまだ残っていて翌日も雨だったので、帰りのバスまで、ゆっくりラウンジで過ごせました。
設備の古さと食事内容プリンやドリンクのサービスなどを鑑み、全国割を適用してももう少しお安く泊まれたら利用しても良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダーポン 様
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
無料送迎や大浴場のタオルなどお褒めくださいましてありがとうございます。
しかしながらフロントで少しお待ちいただいたり、エレベーターについてなど、一部ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいた貴重なご意見の数々は、今後の改善に役立ててまいりたいと思います。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取り組んで参ります。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ダーポン 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。