楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.60
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 23:33:39

個人的に、ここ10年で訪れた宿の中では最もコストパフォーマンスが悪いように感じました。物価高の影響でしょうか?
設備やイベント等を充実させようとしている様子は見られるのですが、料理や対人サービス等、要となる部分が良くないのでどうしても悪い印象が残ります。

<良い点>
・設備、イベント、アメニティ等が充実しており、子供は大いに楽しめる。
・スタッフさんがフレンドリーでくつろげる。
・露天風呂。夏はヒグラシの鳴き声が良い。ただ、川沿いの宿であれば条件は一緒なので差別化要因にはならない。

<悪い点>
・何かにつけて「楽天様との契約なので対応できない」と言われる。主張は理解できるのですが、対応いただける宿は多いので、敢えてここを選ぶ動機がなくなってしまう。
・料理が値段に見合わない。
・ベッドが固い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
山中温泉 かがり吉祥亭 2023-07-23 15:55:39

この度は当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度のご旅行がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
今後は従業員の指導も強化し、全てのお客様が心地よく過ごせるような環境造りに努めて参ります。
お料理につきましても、レストランの責任者に申し伝え、早急に対策を検討致します。
今回いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、関連部署において業務の改善を行い、またお泊りいただけるような旅館を目指して参ります。

その中でもお子様に喜んでいただけまして、大変嬉しく思います。
またスタッフや露天風呂へのお褒めのお言葉も頂戴でき、誠に恐縮でございます。

この度はお忙しい中、私共旅館のためにご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みファミリー】キッズにうれしい5大特典 わくわく温泉旅行
ご利用のお部屋
【【虹】和洋室 8畳+洋室/バス付渓流側 】