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山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックアウトの際に駐車場に停めていた自家用車の鍵を返却してもらおうとした際に、フロントの従業員から鍵が見当たらず本当に預けているのかと聞かれ、間違いなく預けていることを伝えるとしばらくしてもう一人の従業員の方が一緒に探され、フロント側の不注意であることがわかりました。その際に最初に疑いの言葉をかけられた従業員から謝りの言葉はなく、もう一人の従業員が謝罪されてやっと謝罪の言葉があり食事、浴場、部屋、他のサービスがすごく良かったので残念でした。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。頂戴致しましたご意見を元に、フロントのスタッフには注意と指導を行い、レベルアップを図ります。その中でもお食事や大浴場やお部屋やおもてなしサービスにご満足いただけまして、大変うれしく思います。次回ご来館の際はご満足いただける滞在となるようにスタッフ一同真摯に努力いたしますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
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投稿者さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ
チェックアウトの際に駐車場に停めていた自家用車の鍵を返却してもらおうとした際に、フロントの従業員から鍵が見当たらず本当に預けているのかと聞かれ、
間違いなく預けていることを伝えるとしばらくしてもう一人の従業員の方が一緒に探され、フロント側の不注意であることがわかりました。その際に最初に疑いの言葉をかけられた従業員から謝りの言葉はなく、もう一人の従業員が謝罪されてやっと謝罪の言葉があり食事、浴場、部屋、他のサービスがすごく良かったので残念でした。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を元に、フロントのスタッフには注意と指導を行い、レベルアップを図ります。
その中でもお食事や大浴場やお部屋やおもてなしサービスにご満足いただけまして、大変うれしく思います。
次回ご来館の際はご満足いただける滞在となるようにスタッフ一同真摯に努力いたしますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。