楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 かがり吉祥亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 かがり吉祥亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.43
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.58
  • 食事4.58

設備・アメニティ5

はるゆう0425さんの 山中温泉 かがり吉祥亭 のクチコミ

はるゆう0425さん [40代/女性] 2011-09-04 14:10:41

家族5人で夏休みの最後に利用させていただきました。利用客も多い為、到着時は大変混雑しておりジュース等のサービスがありましたが、到着順番にサービスのはずが、従業員の目についた順番のサービスにがっかり。住所等の記入を終え、フロントに持っていくと一人の従業員のみ、わかっているはずなのに前を素通りし行ってしまう人(女性)がいてがっかり。少々お待ちください、いらっしゃいませ、などの声もなしで気分の悪い印象を初めに受けた。
その後、エレベーター内で部屋番号が409と告げられ、正直、嫌な番号であった。
もうひとつ、車は正面玄関に停め、荷物を降ろした後、従業員が別の駐車スペースへ移動させますが、車のスピードが速い&荒く感じた。そんなに急ぐ必要があるのか?預かった車こそ丁寧に扱っていただきたい(女性の従業員)
料理は炭火焼であったが、量は少なめであったが美味しくいただけた。朝食のお刺身はイカのみであったが、寂しく感じた。魚をその場で焼いてくれるのは良かった。
お風呂は大変満足できたが、チェックアウト1時間前に入浴するつもりが清掃中で入れなかったのが残念でした。入浴可能時間であったのに早く清掃するなら清掃時間は教えていただきたかった。総合的に、自然なサービスというより従業員がさせられている感が伝わる宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
夏得&早割30予約で得しちゃう!特別料金★加賀山海の幸を豪快に♪
ご利用のお部屋
【【花】10畳1間~8+6畳2間UB付 鶴仙渓を満喫】