楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エース・イン新宿のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも同価格帯の新宿の別のカプセルに泊まっています。そこが満室だったのでこちらにしました。感想は、客室単価を下げるか、設備投資するか、人件費を増やすかしてほしいと思いました。女性バスの掃除はされていましたが、床の塗装剥げや、共同洗面所壁の汚れ、古い雰囲気など、綺麗な印象にするのが難しい感じ。やけに風が吹き出す空調がフルに回っていて、身体が冷えやすい。夏は気にならないと思いますが。敷き詰められず中途半端に置かれた四角いカーペット材のようなものや、一番上の共有スペースの長年使われてないんじゃないかくらいの雰囲気(せめて床くらいちゃんと上から貼ればマシかと思いますが)も気になります。変なにおいもしていました。寝るスペースのカプセル自体はほぼ問題ないです。欲を言えば、(同価格帯でコンセント有カプセルがあるのを考えると)コンセントなしは寂しい。また、カーテンを吊す関係上、上の部分がちょっとあいてますが、左手端の下段カプセルは、カプセル階の洗面スペースの照明が入ってくるので、改善したほうが良いと思います。ドライヤーやタオル、歯磨き粉の放置、トイレ故障、玄関のスリッパの整理など、もっと見回りがあればまだマシになりそうな部分も、フロントが1人のため無理。フロントの方はよくやってくれたと思いますが、限界があると思います。紙スリッパ・綺麗なシャワー室の他のカプセルを考えると、黒ずんだゴムのスリッパもどうなのか?とかも気になります。他のカプセルにも外国人さんはたくさんいますが、施設設備で印象がこれほどかわるかという感じ。見回りでフォローできる部分も、人手が足りないため不可能。それでこの価格は、いくら立地が良くてもリピートは難しいと思いました。(私は後述の理由で返金を受けていますが、払う予定だったのですから)個人的には、ダブルブッキングのトラブルがあり、フロントは気遣ってよくやってくださったと思う反面、何故ダブルブッキング?とか、チェックアウトの際そちらから改めてお詫びの言葉があるほうが印象良いのでは?とか(フロントの方は忙しかったようですし、チェックアウト前にお話した時にお詫びを口にされてたからだと思いますが)、気になる点は多かった施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホステルへのご宿泊、こちらへのご意見をどうもありがとうございました。ご指摘を全て真摯に受け止め、これから改善致します。また、オーバーブッキングの際にご迷惑をお掛け致しました事を、今一度お詫び申し上げます。
エース・イン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エース・イン新宿 のクチコミ
いつも同価格帯の新宿の別のカプセルに泊まっています。そこが満室だったのでこちらにしました。
感想は、客室単価を下げるか、設備投資するか、人件費を増やすかしてほしいと思いました。
女性バスの掃除はされていましたが、床の塗装剥げや、共同洗面所壁の汚れ、古い雰囲気など、綺麗な印象にするのが難しい感じ。
やけに風が吹き出す空調がフルに回っていて、身体が冷えやすい。夏は気にならないと思いますが。
敷き詰められず中途半端に置かれた四角いカーペット材のようなものや、一番上の共有スペースの長年使われてないんじゃないかくらいの雰囲気(せめて床くらいちゃんと上から貼ればマシかと思いますが)も気になります。変なにおいもしていました。
寝るスペースのカプセル自体はほぼ問題ないです。
欲を言えば、(同価格帯でコンセント有カプセルがあるのを考えると)コンセントなしは寂しい。
また、カーテンを吊す関係上、上の部分がちょっとあいてますが、左手端の下段カプセルは、カプセル階の洗面スペースの照明が入ってくるので、改善したほうが良いと思います。
ドライヤーやタオル、歯磨き粉の放置、トイレ故障、玄関のスリッパの整理など、もっと見回りがあればまだマシになりそうな部分も、フロントが1人のため無理。
フロントの方はよくやってくれたと思いますが、限界があると思います。
紙スリッパ・綺麗なシャワー室の他のカプセルを考えると、黒ずんだゴムのスリッパもどうなのか?とかも気になります。
他のカプセルにも外国人さんはたくさんいますが、施設設備で印象がこれほどかわるかという感じ。
見回りでフォローできる部分も、人手が足りないため不可能。
それでこの価格は、いくら立地が良くてもリピートは難しいと思いました。(私は後述の理由で返金を受けていますが、払う予定だったのですから)
個人的には、ダブルブッキングのトラブルがあり、フロントは気遣ってよくやってくださったと思う反面、何故ダブルブッキング?とか、チェックアウトの際そちらから改めてお詫びの言葉があるほうが印象良いのでは?とか(フロントの方は忙しかったようですし、チェックアウト前にお話した時にお詫びを口にされてたからだと思いますが)、気になる点は多かった施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホステルへのご宿泊、こちらへのご意見をどうもありがとうございました。ご指摘を全て真摯に受け止め、これから改善致します。また、オーバーブッキングの際にご迷惑をお掛け致しました事を、今一度お詫び申し上げます。