楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エース・イン新宿のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
個人的には二度と利用したくありません。入り口の自動ドアが半開きでした。翌日のチェックアウトの時には直ってましたが、1週間ほどそのままだったとのこと。業者が来ないからと言っていましたが虫も入り放題のようで、ロビーのライトを見上げたら大小様々な死骸がびっしり…。ロビーに座っていたら死にかけたハエが胸元に落ちてきて大変不快でした。客室フロアは綺麗でしたが、シャワーは衛生面が怖くて結局使えませんでした。チェックアウト時も預けたキャリーバッグが見当たらず待たされ、従業員の男性に何度か舌打ちされました(ハッキリ聞こえました)。カプセルやドミトリーでも宿泊施設には変わりないですし、利用者への対応や衛生面には注意を払って頂きたいです。それと、楽天トラベルのページ上ではレビュー80件以上あると表示されるのに閲覧できるのは16件しかないのも気になります。わりと肯定的な感想しかないですし、都合の悪いものは消してるんでしょうか?【ご利用の宿泊プラン】女性限定フロア ラグジュアリー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかし大変にご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。自動ドアの件、修理に時間が掛かりましたことをお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけいたしました虫につきましては、清掃を実施させて頂きました。本来であればすぐに当方の従業員が気付かなければなりませんところ、それに気付かず大変申し訳ございませんでした。清掃作業につきましては、見直しを行い、マネージャーである私が一緒に清掃を行い、その上でチェックする体制に改めさせて頂きました。またフロントの従業員の対応につきましても深くお詫び申し上げます。再度、フロントの職員一人一人と向き合い、サービスの重要性を徹底させました。今後は二度とそのような事のなきよう、気を引き締めてホテルを運営致します。当ホテルは世界各国からお客様がお見えになります。改めて日本のサービスの優秀性をアピール出来る場にしたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
エース・イン新宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エース・イン新宿 のクチコミ
個人的には二度と利用したくありません。
入り口の自動ドアが半開きでした。
翌日のチェックアウトの時には直ってましたが、1週間ほどそのままだったとのこと。
業者が来ないからと言っていましたが虫も入り放題のようで、ロビーのライトを見上げたら大小様々な死骸がびっしり…。
ロビーに座っていたら死にかけたハエが胸元に落ちてきて大変不快でした。
客室フロアは綺麗でしたが、シャワーは衛生面が怖くて結局使えませんでした。
チェックアウト時も預けたキャリーバッグが見当たらず待たされ、従業員の男性に何度か舌打ちされました(ハッキリ聞こえました)。
カプセルやドミトリーでも宿泊施設には変わりないですし、利用者への対応や衛生面には注意を払って頂きたいです。
それと、楽天トラベルのページ上ではレビュー80件以上あると表示されるのに閲覧できるのは16件しかないのも気になります。
わりと肯定的な感想しかないですし、都合の悪いものは消してるんでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
女性限定フロア ラグジュアリー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかし大変にご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
自動ドアの件、修理に時間が掛かりましたことをお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけいたしました虫につきましては、清掃を実施させて頂きました。本来であればすぐに当方の従業員が気付かなければなりませんところ、それに気付かず大変申し訳ございませんでした。
清掃作業につきましては、見直しを行い、マネージャーである私が一緒に清掃を行い、その上でチェックする体制に改めさせて頂きました。
またフロントの従業員の対応につきましても深くお詫び申し上げます。再度、フロントの職員一人一人と向き合い、サービスの重要性を徹底させました。今後は二度とそのような事のなきよう、気を引き締めてホテルを運営致します。
当ホテルは世界各国からお客様がお見えになります。改めて日本のサービスの優秀性をアピール出来る場にしたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。