楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルイン 桃晃(とうこう) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルイン 桃晃(とうこう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.20
  • 食事3.50

投稿者さんの ロイヤルイン 桃晃(とうこう) のクチコミ

投稿者さん 2008-01-03 20:53:18

まだ新しいだけあって設備は最新の物ですが、日々の手入れはどうなんでしょうか。枕元灯のあたりはホコリが溜まってるし、部屋の浴室のタオル掛けにタオルをかけたらサビがついてるし。。
また、朝フロントにいたスタッフもアルバイトなんでしょうか。サービス業としての最低限のスキルが無いような対応でした。ここのグループ施設は同様の印象を受けます。
朝の食事はあれなら無いほうが良いと思います。8時過ぎに行ったら味噌汁の鍋は底が見えそうなくらいに減っており、補充がありませんでした(タイミングが悪かっただけかもしれませんが)。おかずで用意されていた油まみれのソーセージは、高齢者の方には辛いのではないでしょうか。
ただ、御飯と味噌汁は美味しかったです。ホントに。
この地域には良い宿泊施設が少ないので、もっともっと良くなって欲しいと期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙デラックスシングルルーム。天然温泉入浴料付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルイン 桃晃(とうこう) 2008-01-04 10:33:49

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。全てのお客様に快適に過ごして頂くホテル作りを
モットーとしながら、この度、お客様に不快なお時間を過ごさせてしまった事は、誠に申し訳ございません
深くお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました事は
深く反省致し今後改善し、お客様に満足頂けるようスタッフ一同努力してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
    グリーンヒル イン東光
    フロント 山田 芳浩