4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シンフォサムライさんの ロイヤルイン 桃晃(とうこう) のクチコミ
- シンフォサムライさん [50代/男性] 2017年11月05日 19:39:04
-
部屋は広かったのですが、道路沿いの部屋であったため、下の道路に車の通る音がよく聞こえて防音性と断熱性の低い窓でよく眠れませんでした。
風呂はレジオネラ菌の検査に問題ないことがこれでもかとわかるように貼ってあるのには安心しましたが、お風呂の温度がぬるく、水温計がないため、ぬるいことを知らずに入ってしまい、なかなか出ることができなくなってしまいました。
朝食は、無料サービスなので贅沢は言えませんが、種類少なく論外です。
夕食は食事券を購入して利用しましたが、居酒屋メニューで定食はなく、一人用の小鉢もないため、大皿料理を注文するほかなく、2,000円なんて直ぐ達してしまいました。前と隣は飲食店なので、一人で宿泊する方には食事券の利用はお薦めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ロイヤルイン 桃晃(とうこう) 2017年11月06日 02:17:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当日は急激に冷え込んできたせいか、温泉の温度が低かった様で、大浴場ご利用の際にお客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました水温計につきましては、スタッフ全員で話し合い、設置を検討してみたいと思います。
他にも色々と貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。
スタッフ一同、次のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル桃晃 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付☆(夕食でも使えるお食事券2000円付きプラン!)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングル☆インターネット使い放題☆ダブルベッド使用☆】
総合2
よし150さんの ロイヤルイン 桃晃(とうこう) のクチコミ
- よし150さん [60代/男性] 2014年01月07日 21:56:39
-
お風呂は温泉だったので。開放的になれる1階に入りに行きました。ただ部屋のトイレは、孤立していた方が良いと思いました。洗面が辛かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ロイヤルイン 桃晃(とうこう) 2014年05月14日 14:51:37
-
先ずはお返事が遅れまして申し訳御座いませんでした。
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして有難う御座いました。おトイレに件、誠に申し訳御座いませんが、ビジネスホテルでは一般的に使用されてるユニット形式となっており不便さをお掛け致しました事に心からお詫び申し上げます。
また、出水にお越しの際は、是非お立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。
ホテル桃晃 寺田
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム☆インターネット使い放題☆朝食無料☆】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルイン 桃晃(とうこう) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 09:55:03
-
ツインで予約したのに、時間差で他の人に予約されたとか言われて強制的にダブルルームにされた。朝、フロントに誰もいなくて、呼んでも返事がなく、5分以上もフロントの前で待たされた。どうやら食堂の方で無駄話をしていたみたいだ。朝の忙しい時間帯に非常識にも程がある。ここの従業員の教育はどうなっているんだ?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ロイヤルイン 桃晃(とうこう) 2011年05月16日 21:30:50
-
今回宿泊して頂き誠に有難うございます。
また、それと同時に宿泊予約からチェックアウトするに至るまで、重ね重ねお客様には大変な失礼を致しました事をお詫び申し上げます。
今後、今回の件を反省し、こういった事がないようスタッフ一同気を引き締めて接客して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
担当 枦山
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム☆インターネット使い放題☆朝食無料☆】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
与太7680さんの ロイヤルイン 桃晃(とうこう) のクチコミ
夜のフロントの対応が今ひとつでした。場所的には便利でしたが、いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様へご満足頂けるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル桃晃 渡邊