楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン和田山(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン和田山(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.71
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン和田山(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-28 18:10:17

到着時ホテルフロントは新人1名で対応しており、指導係は後ろで休憩中だったようで、フロントに人が行列しているのに、すぐ後ろで休んでいる先輩に助けを求められずに困っているのが気の毒だった。案の定教えられていないことで困ってしまい、後から返金していただくことになったが、そこはフォローする指導係の職務怠慢であり新人さんを責めるつもりはない。また、当時はまだサンルートグループだったのでJALのマイル積算対象ホテルだと楽天サイトにも記載あったが、その先輩フロントマンはいけしゃあしゃあと「そんな話は聞いたことがない。このホテルはもうすぐ身売りするから(そんなことは知らん)」とのたまう始末。身売りしたとしてもこんなサービス精神のないフロントマンは雇用を継続する必要はないし新人さんがかわいそう。ホテル自体も、そういう事情もあるのか、周囲の暗闇に溶け込み、最低限の灯りしかつけておらず、これがサンルートかと寂しい限り。立地も宜しくないし、歩ける範囲にコンビニもない。当時はもう2度と泊まりたくないと思った。せめて新しいホテルではイメージ刷新してくれることを願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルエリアワン和田山(ホテルエリアワングループ) 2021-06-07 21:56:21

この度は当館をご利用下さり、誠にありがとうございました。

チェックイン時に、大変不愉快な対応を行ってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
広くご案内しておりますように、この9月よりこのホテルはサンルートグループから、ホテルエリアワングループへと経営主体が変わりました。この為お泊り下さった時が経営移管の時期に当たり、サンルートスタッフも落ち着かず、結果、大変粗雑な応接になってしまったようでございます。大変申し訳ございませんでした。

新装開店致しました当ホテルエリアワン和田山は、従来のイメージを刷新できるよう、おもてなしの精神を強く喚起し、サービスもより善いものに改め、ご新規のお客様のみならず昔からご利用下さっていらっしゃいました馴染みのお客様にも、喜んでご利用頂けるホテルに変えて参ります。

和田山にお越しの際は引き続き当館をご愛顧賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
ありがとうございました。

宿泊課 森

ご利用の宿泊プラン
【Go To トラベルキャンペーン ・さき楽7】1週間前の予約でお得に!~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルベッドルームB Wi-Fi無料】