楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄オーシャンフロントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄オーシャンフロントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 沖縄オーシャンフロントホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-06 12:54:41

利用するのは2回目です。8月上旬に5日間予約しました。
前回泊まったお部屋は良かったのですが、
今回の部屋は、部屋に窓がなく、風呂場の窓が数センチほど開くだけで、
部屋中がカビ臭くて大変でした。臭さで頭痛がし、眠れないほど。さらに同じフロアの部屋の人たちが深夜3時頃まで騒いでうるさかったです。
次の日は何とか窓が開く部屋に変更してもらいました。
チェックインのときに支払いをするシステムなのですが、
「ホテルのきまり」みたいな冊子があり、支払ったお金は一切返金しないと書いてありました。今回は部屋が変更できて良かったのですが、もし変更できない場合は他のホテルに移動する覚悟だったので、数万円が無駄になると内心かなりブルーでした。
できれば支払いのときにそういうシステムだという情報があればと思います。
そうすれば、こちらも事前に部屋を見せてもらったりできたかと思います。ちなみに、今まで日本全国、世界のホテルを何度も利用していますが、返金なしと言われたホテルは初めてでした。
5日間滞在予定でしたが、台風が直撃するため4日間に変更したのですが、
案の定、払い戻しは断られました。天候不良という理由でもダメでした。
こういうきまりのホテルだということも予約の段階でわかっていればと悔やまれます。
大人数でわいわい騒ぎたければ、お部屋も広いし、いいのかもしれませんが、
少人数で沖縄の海をゆっくり楽しみたい場合は不向きです。以上感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
沖縄オーシャンフロントホテル 2012-08-12 08:57:30

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご迷惑、ご不快なお気持ちにさせた事スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたお部屋の件は清掃スタッフと徹底して改善していきたいと思っております。チェックインの際の規約書のご説明不足も重ねて申し訳ございませんでした。今後の課題とさせて頂きます。

貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。

ホテル オーシャンフロント

ご利用のお部屋
【◆洋室ツイン(2名様まで)◆LANケーブル完備・禁煙】