楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1054件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.30
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-30 23:26:02

今回初めて利用させていただきました。
ちょっと残念だったのはお風呂の排水溝に前の方の髪の毛が残っていたことです。
清掃のミスだとは思いますが、結構モダンでおしゃれな感じのホテルだけに残念でした。

月に10泊以上する私の感想では、モダンでおしゃれなんですが、
ビジネス的に 立地場所と料金と部屋のとりまわしをみた感想では近辺に用がなれければ宿泊しないかな?と、いうところです。
大浴場がついて安価な所は結構ふえてきましたんで・・・

・マッサージチェア(もう少し最新型ならありがたい)の部屋を選択したせいか、デスクとベット間が狭くて使いづらい。
・コンセントは多く予備の机はありがたい。
・デスク周りはちょっと暗い。(デクスライトの貸し出しはあったのかも?)

従業員の方の対応は良かったです。

ビジネスではなくレジャー向きなのかも?ですね。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2012-10-02 18:49:06

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

ただ、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
さぞご不快な思いをされたことと心よりお詫び申し上げます。
清掃の担当者はもちろん、大切なお客様をお迎えする上での準備が不十分であったことを深く反省しております。
ご指摘頂きましたことに心より感謝して、今後はお客様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参ります。
また機会がありましたらご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
  カンデオホテルズ大津熊本空港 北村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプル素泊まり♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム15平米☆禁煙☆高級マッサージチェア付】