楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.97
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.30
  • 食事4.16

立地2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-14 22:36:43

ワンランク上のホテルステイを…とのことだったが、ワンランク上なのは料金のみという印象。

良かった点は2つ
・スカイスパ
・ベッド(大きさ、寝心地)
但し、満点ではない。
スカイスパは脱衣所が汚い。2泊したが2回とも汚い印象を受けた。日帰り入浴客も受け入れるなら、もう少し頻繁に見回り・清掃をするべき。

悪かった点
・部屋の清掃(ホコリ)。2日目は奇麗に掃除されていたので、暫く空室が続いていたのだろうか。
・トイレと部屋の仕切りがカーテンのみ。トイレで寝泊りした感覚。この部屋しか空いていなかったので利用したが、二度と利用したくない。
・ベッド頭上の間接照明の蓋(?半透明プラ)が外れていた。
・朝食、接客、客室設備いずれも並。宿泊料金からすると並じゃダメでしょう。
・中国、韓国からの団体客が多い。細かくは書かないが、日本人の個人・ビジネス客も取り込みたいなら、団体を受け入れたホテル側がフォローすべきことがたくさんあるはず。


とにかく割高感がある。周辺ホテルより3~5割高い。若干高いくらいなら、スカイスパ分と受け入れる客も多いと思う。私もそう。
ぜひ検討してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015-04-18 16:02:29

カンデオホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に置かれまして、大変なご不快をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を早急に改善しますと共に、この度頂きましたお言葉を糧に、
スタッフ一同精進致す所存でございます。
皆様にご満足を頂ける空間の提供のため、尽力致して参ります。
どうぞ投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
CANDEO HOTELS大津熊本空港 栃原

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】自慢の健康バイキング朝食付♪
ご利用のお部屋
【ステューディオルーム★喫煙★(アウトバス15平米・男性専用)】