楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1054件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.30
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

363417さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

363417さん [40代/女性] 2015-08-06 14:21:50

8月4日に宿泊しました。
口コミで、朝食は食べられないとありましたので、朝食のないプランにしました。
お部屋は普通でした。
前回宿泊したときには、清掃を担当された方のメッセージカードが置いてあって
今回も楽しみにしていたのですが、廃止されてしまったのですね。
そのせいか、お部屋のお掃除もやや手抜き?になったのかな。残念です。
水周りの水垢は落としたほうがよいと思います。鏡もくすんでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015-08-06 21:52:11

この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿重ねて御礼申し上げます。

前回ご宿泊時にメッセージカードをお部屋に置かせて頂きました。只今メッセージカードのリニューアルを考えている最中でございました。
折角楽しみにされていたとの事で申し訳ございませんでした。次回ご宿泊時には素敵なカードでのお迎えができるように致します。

清掃に関しましては不快な思いをされたとの事
大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしできますようお部屋の清掃も今以上に日々精進して参ります。

CANDEO HOTELS大津熊本空港

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ☆ドリップコーヒー付!
ご利用のお部屋
【モデレートB☆禁煙☆(ダブル15平米)】