楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.97
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.33
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-26 18:00:32

よく利用しています。
朝食は気に入っていますし、それ程込まないので好きです。
風呂は段々と混むようになってきました。
混んでいるのに、ロッカーの数だけ制約すると、逆に消毒もしない同じロッカーを皆で使い回すだけであり、何か考えてほしい。
どこにでもいるが、相変わらず身体を拭いてから脱衣場に上がらず、ロッカー前をビシャビシャにする人がいて不愉快。これも設備的に改善できないでしょうかね。
先日は、露天風呂の中の手前側の1段浅いところに寝っ転がるという、邪魔くさい人もいて、何かマナーの悪い人が目立つのが気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2021-11-29 19:37:13

いつもカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中でのご意見・ご感想にも、重ねて感謝申し上げます。
朝食に関するお褒めの言葉を頂き、光栄でございます。しかしながら、展望浴場でのご利用に関しまして、サービスが行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ロッカールームに関しまして、頂いたご意見を基に感染症対策を施しながらも改善へと検討させて頂きます。
ご利用頂くお客様のマナーにつきましても、スタッフの見回りを増やすなど、安心してご利用頂けるよう努力いたして参ります。
お客様からのお声に改めて感謝申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

カンデオホテルズ大津熊本空港 村上

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3密回避の朝ごはん 日替わりビュッフェをゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】