楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.91
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂4.26
  • 食事4.09

総合5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 16:07:16

最近、客足が戻り、また風呂が混みやすくなってきました。
ロッカーは制限している分、清掃なしで同じ場所を使い回す事になってしまっているので、全て解放したら如何でしょう?
また風呂の混雑具合をテレビで確認できると有難いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2022-03-05 18:15:30

いつもカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。

コロナ禍のなかでもありがたいことに、日々多くのお客様にご利用頂いております。しかしながらご滞在のなかでご不便、ご心配をおかけしてしまい、私共も心苦しく存じます。
スタッフにて大浴場の見回りを実施しておりますが、フロントの混雑状況との兼ね合いもありご迷惑をおかけしております。
今回頂戴したご意見を参考に、大浴場の巡回体制を強化できるよう改善を図って参ります。

貴重なお時間を賜り、重ねてお礼申し上げます。
次回のご宿泊を、心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大津熊本空港 寺田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】3密回避の日替わりビュッフェをゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【モデレートB☆禁煙☆(ダブル15平米)】

このページのトップへ