楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.03
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.28
  • 食事4.17

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2007-09-25 11:50:23

オープン直後の割りに従業員の方の対応はよかったです。 ただ、チェックアウト際ホテルの玄関にいらっしゃった方は、タクシーの運転手さんと話ばかりをして、見送りの挨拶のなかったです。 よいホテルだったのに最後に少し残念でした。 朝ごはんは、最高でしたよ。

【ご利用の宿泊プラン】
9月10日GRAND OPEN!!ゆったりステイプラン【朝食無料サービス】
モデレートルームA【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2007-09-25 22:41:14

この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきまして、ご不快な思いを抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。エントランスにおりましたスタッフは、タクシーの運転手さんと朝の道路の混み具合などの情報交換を行っておりましたが、お客様に気づかず、お見送りのご挨拶が出来ませんでした。ご満足したお気持ちを最後に挫く形となりましたこと、心より反省いたしますとともに、悔しい思いでございます。今後、気持ちよくお客様がお出かけになるよう、周囲に気を配りきちんとした対応を行って参ります。
次回熊本にお越しの際は是非当ホテルをご利用いただき、名誉挽回の機会を賜れれば幸いでございます。