楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.93
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-13 22:46:11

 新しくきれい、サービスも文句ありません。
残念なのは2人のフロントレディーに熊本空港までのバスの停留所を訪ねたところ、バスの便は無いTAXIを利用するようにとの事。
 バスはJR肥後大津駅南口から空港経由熊本駅行きがあります。(15分280円)HOTEL名に大津熊本空港と名乗る以上交通機関の案内は最低限のサービスと思うのですが。?
 今回はリーズナブルな料金の7800円のプランを選択しカードで支払いましたが頂いた領収書の金額は7000円になっていました。カード控えは7800円なので??800円の差額はシアタープランのカード代と思うが領収額と領収書の額が違うのはやはりおかしい???せっかくの特典が残念でした。
 駅からやや遠いので雨の日は大変そう。駐車場は広いので車利用の方向けです。




【ご利用の宿泊プラン】
9月10日GRAND OPEN!!150タイトル以上の映画が見れるビデオオンデマンドシアタープラン♪
モデレートルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2008-07-21 16:32:57

この度は、CANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きましてこちらも重ねて御礼申し上げます。
熊本空港までの交通機関につきまして、きちんとした御案内が出来ず、又、領収書の発行も確認を怠り、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
次回御利用の際、今回の不手際の挽回のチャンスを頂戴したく存じます。今後スタッフ一同、御満足を追求したサービスに磨きを掛け、またの御来館をお待ち致しております。
今後もCANDEO HOTELS大津熊本空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。