楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.97
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.30
  • 食事4.16

風呂4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-22 09:32:48

展望風呂…○眺望よく気持ちいい。
部屋…△アウトバスタイプに宿泊。便器がカーテン一枚隔ててむき出しの状態。安さには訳がある。24時間換気スイッチがあるのもそのためだが、小便は飛散するので掃除を徹底しないと臭いは残るだろう。チェックイン時に便器の蓋がフルオープン、社員による最終チェックが不徹底。部屋の設備と眺望はとてもよい。
朝食…×味はおいしいが、オペレーションがよくない。受付担当がいないので、食券は回収しない。当然挨拶もない。キャスター付テーブルはストッパーがしていないため動く。調味料や食材の補充が切れているものが多い。ホール担当がキッチンに入っている時間が長く、フロントまで注文しなければならない。ここでも社員のチェックが不徹底、というよりフロントの女性いわく「自分はパートで社員は現在の時間はいない」とのこと。
HPで自らハードルを上げるので期待したが、ファシリティが立派なだけにオペレーションの手抜きが目立つ。
顧客に多く接する時間だけでも社員対応を徹底すれば、さらにリピートが増えるだろう。気付きにありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2010-05-04 21:00:12

この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、当館への御感想をお寄せ頂きました事、こちらも併せて御礼申し上げます。

御指摘頂きましたアウトバスのお部屋の清掃並びに朝食のオペレーションに関しまして早急に改善を行って参る所存でございます。本来であればお客様に快適なお時間を御提供せねばならないところ、御不便並びに御不快なお時間を御提供する形となりました事をスタッフ一同、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後は頂戴しましたお言葉を胸にスタッフ一同、クオリティ並びにサービスの向上に努めて参ります。是非一度、挽回のチャンスを頂戴出来ればと存じます。
今後共CANDEO HOTELS大津熊本空港を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
数々の貴重な御意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
ご利用のお部屋
【アウトバス15平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】