楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.97
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.27
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-15 14:26:24

5/13に宿泊しました。ホテルの利用は今回を含めて7回目くらいで、
楽天トラベルの予約は今回が初めてでした。
トラベルの予約はわかりやすく、ポイントも付くので、これからも利用したいです。
ホテルの方は、今までは良い印象ばかりだったのですが、今回は不満でした。
朝食の開始時間直後に行ったら、中国からの団体のお客さんでごったがえしていて、
仕事に行くのに間に合わないかと思うほどでした。
楽しみにしていた”いくら”も今回は無く、残念でした。
ホームページの朝食の写真と大きくかけ離れているのが残念です。
これでは、客は離れてしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2010-05-16 18:46:28

平素よりCANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在の朝食に関しましてはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。現在、いくらはホームページのご案内にも記載させて頂いておりますが日替わりでご提供させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。
今後も『顧客感度ナンバー1』のホテルを目指しスタッフ一同、サービスに磨きをかけ精進して参る所存でございます。引き続きCANDEO HOTELS大津熊本空港を御愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
ご利用のお部屋
【アウトバス15平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】