楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:976件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.00
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂4.55
    • 食事4.47
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 17:28:59

    このホテルは何を探しても良いところが見つかりません。
    スタッフの対応については、領収収書に書き方について、チェックイン時に対応した人と翌日に対応した人と言っていることが違うし、都度確認して明日お渡しします。とのことで、毎回何を確認しているのか???
    部屋のWi-Fiはパソコンで使用できないし、LANケーブルのみ。
    いまどきのホテルだでは珍しい。
    二度とカンデオホテルは利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2020年10月18日 01:15:44

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    領収書発行に際して正しいご説明ができていなかったと反省致しております。
    またお部屋でのWi-Fi接続がうまくいかなったということで
    ご面倒をお掛け致しました。

    今回のご滞在中に度重なるご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    朝晩が冷え込む時期となりましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

    カンデオホテルズ大津熊本空港 上野

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍★夏旅】楽天限定3密回避のお膳出しの朝ご飯を、ゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合1

    よーさん069さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    よーさん069さん [30代/男性] 2020年09月01日 00:50:09

    屋上露天風呂で田園風景を見ながらゆっくりできると思い宿泊したが、故障のため使用できず。いつ故障したのか知らないが、当日の夕方18時半くらいに予約した時点で故障してて、このプランを出してたなら詐欺だと思う。故障はしょうがないにしてもその後の対応が最悪だった。
    他の大手ホテルでも全く同じようなことがあったが、予約した後すぐ電話かかってきて大浴場が故障していると連絡してくれ、宿泊しないならキャンセル料もいらないと言ってくれた。
    さらに、大浴場があるためバス無しで広い部屋を予約していたのに勝手に、グレードアップなどと言いつつ狭い部屋に入れられた。
    アメニティ類も値段の割にドライヤーは安くて小さいやつだし、大浴場にタオルも髭剃りもない。wifiもめちゃくちゃ遅く、通信制限のかかったスマホよりはマシなレベル。にもかかわらず、個人の小型ルータを繋げての使用は禁止されているので、有線で繋げない機器は仕事に使えなさそう
    フロントの対応も投げやり感が出ててハッキリ言って気分のいいものではなかった。
    これでこの値段は余りにも高すぎる。
    仕事柄年間100泊ほどホテル泊をしているが、各地のカンデオホテルに悪い印象がなかっただけに非常に残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2020年09月03日 17:33:49

    この度はカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中での口コミへのご投稿にも、重ねて感謝致します。
    ご宿泊の際、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。当館自慢の展望浴場でしたが、露天風呂の設備故障により、内風呂・サウナのみのご使用とさせて頂いておりました。その際の、私どもの対応により重ねてお客様に不快な印象を与えてしまい、猛省しております。
    アメニティ類や通信環境のご指摘に関しましても、パートナーで周知し、改善・向上へと励んで参ります。
    現在は露天風呂の設備も復旧し、通常通りのご利用が可能でございます。この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    カンデオホテルズ大津熊本空港 村上

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍★夏旅】楽天限定 最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
    ご利用のお部屋
    【アウトバス☆禁煙15平米☆(男性専用・風呂無し・大浴場利用)】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月22日 16:20:03

    周りにお店もあって良いがあの土地で考えると料金は高いかな?と思う。
    製氷機が3泊中2泊使えなかった。
    昼間のうちに修理出来なかったのかと思う。
    次の出張では空いてれば安い方を選ぶと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2018年12月23日 06:26:13

    この度はカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中、製氷機の不具合によりお客様にご不便をお掛けし大変申し訳御座いません。
    お客様に快適にお過ごし頂けるよう早急に改善致します。
    お忙しい中、口コミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    カンデオホテルズ大津熊本空港 岩下

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊だからお得】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合1

    TwinCubeさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    TwinCubeさん [50代/男性] 2016年04月08日 16:02:34

    チェックインの時に、スカイスパが使えないことを知らされました。
    ホテル全体の案内ページには確かに記述が有りますが、空きを検索→予約の手順のプロセスではその旨の案内は無し。

    何度も泊まっている側としてはいちいちホテル全体の案内ページを確認するはずも無く、
    スカイスパが重要な選択項目の一つになっている私としては、詐欺に遭ったような思いでした。
    チェックインの時間が既に遅い時間だったので、何ともしようが無かったですが、
    早い時間のチェックインだったら速攻キャンセル物ですね。

    予約のページにもきちんと使えない旨を案内すべきだと思いいます。
    前回泊まったときも別件で不快な思いをしたので、今回は低評価という事で。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2016年04月09日 17:41:51

    Twin Cube様
    いつもカンデオホテルズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    この度のご滞在ではリニューアル工事中につき、スカイスパをご利用頂けず、多大なご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
    より多くのお客様にご満足頂ける環境作りに、従業員一同尽力致します。

    勝手ではございますが、次のご来熊の際にも当ホテルをお選びいただき、リニュー
    アルしましたスパをご満喫頂けたら幸いです。お待ちしております。

    この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    CANDEO HOTELS大津熊本空港  栃原

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】シンプル素泊まり♪
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月13日 23:32:51

    部屋の冷蔵庫、壊れていて電源入りませんでした。もちろん買ってきたビールやお茶は温くなってしまいました。残念!

    朝食会場、団体さんの利用時間を掲示してくれるのは有難い。おかげで遅い時間ではありますが、ゆっくり朝食を頂けました。
    ただ、昔からですが、お米の炊飯器、そろそろ新しくしませんか?まるで古米を利用しているかのようで、美味しくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2016年01月02日 04:04:22

    平素より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    この度のご滞在でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫は早急に修理致します。
    朝食につきまして、貴重なお声をお寄せいただき、ありがとうございます。
    お米に関しましても、改善策を検討中でございます。
    次回ご利用の際には快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
    またのご来館をお待ちしております。
     カンデオホテルズ大津熊本空港 松尾

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年04月14日 22:36:43

    ワンランク上のホテルステイを…とのことだったが、ワンランク上なのは料金のみという印象。

    良かった点は2つ
    ・スカイスパ
    ・ベッド(大きさ、寝心地)
    但し、満点ではない。
    スカイスパは脱衣所が汚い。2泊したが2回とも汚い印象を受けた。日帰り入浴客も受け入れるなら、もう少し頻繁に見回り・清掃をするべき。

    悪かった点
    ・部屋の清掃(ホコリ)。2日目は奇麗に掃除されていたので、暫く空室が続いていたのだろうか。
    ・トイレと部屋の仕切りがカーテンのみ。トイレで寝泊りした感覚。この部屋しか空いていなかったので利用したが、二度と利用したくない。
    ・ベッド頭上の間接照明の蓋(?半透明プラ)が外れていた。
    ・朝食、接客、客室設備いずれも並。宿泊料金からすると並じゃダメでしょう。
    ・中国、韓国からの団体客が多い。細かくは書かないが、日本人の個人・ビジネス客も取り込みたいなら、団体を受け入れたホテル側がフォローすべきことがたくさんあるはず。


    とにかく割高感がある。周辺ホテルより3~5割高い。若干高いくらいなら、スカイスパ分と受け入れる客も多いと思う。私もそう。
    ぜひ検討してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年04月18日 16:02:29

    カンデオホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中に置かれまして、大変なご不快をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
    ご指摘頂きました点を早急に改善しますと共に、この度頂きましたお言葉を糧に、
    スタッフ一同精進致す所存でございます。
    皆様にご満足を頂ける空間の提供のため、尽力致して参ります。
    どうぞ投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
    CANDEO HOTELS大津熊本空港 栃原

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【ステューディオルーム★喫煙★(アウトバス15平米・男性専用)】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月07日 22:02:14

    フロント呼んでも出てこない。出て来たと思ったらスマホ片手に。
    裏にいたみたいですが。5日七時半にいた女性です。
    部屋は獣臭い!犬を連れ込んだみたい。
    もう泊らない。菊陽も刺青客を入れてるし。
    考えさせられます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2013年09月09日 08:07:51

    この度は当ホテルの不手際誠の申し訳ございません。またお部屋でもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後はスタッフの再教育と客室のケアをしっかりおこない、ご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    CANDEO HOTELS大津熊本空港 上野

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】【スタンダードプラン】シンプル素泊まり♪
    ご利用のお部屋
    【ステューディオルーム☆禁煙☆(アウトバス15平米・男性専用)】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月29日 20:01:24

    非常に不愉快な思いをしました。以下その顛末です。
    フロントに到着したらものすごく混んでいた。数名いたフロントの人のうち、男性従業員に声をかけたら「順番に対応しますのでおかけになって暫くお待ちください」とのこと。5分くらい経ってもいっこうに声が掛かる気配がない。あとからきたお客さんが、私たちより先に別の従業員たちの対応によりスルスルとチェックインを済ませている。男性従業員は奥に引っ込んだままでてこない。痺れを切らして自分から別の女性従業員に声をかけたらあっさりチェックインができた。座っていたら一生チェックインができないところだった。予約を受けておきながらチェックインをさせようとしないホテルなど初めてだ。この男性従業員の問題は2つ▼奥に引っ込んで声をかけようとしないこと▼他にやることがあるならばそれはそれで他の従業員に取り次ぐなどするべきだったがそれもなかったこと、と言える。混み具合から察するに随分繁盛してるようだがこういったヒューマンエラーで評判を落とすことになりかねないと感じる。(混んでるから、というのは全く言い訳にならない。)誠実なフロント対応をする気がもしないなら券売機のようなチェックイン機械でも作って置いたらどうか。
    ※追記
    別のお客さんの苦情の声に書いてあった 「毎回不手際…」というくだりは妙に納得です。私が昨年9月に泊まった時のことですが、宿泊代を18,400円も(!)余分に多く請求されてカードで支払いました。あとから気づいて振込で返金してもらったものの、電話の一本もよこさず、いったいいつ振り込むのだろうかと不安になりました。結局のところ従業員同士の連携不足がこういった事を引き起こしてると思います。従業員一同は一度客になって泊まって満足なサービスを受けられているかどうか評価してみたらいいと思います。(すでにこういうことをやっていたら、こんな杜撰なサービスにはならないと思います。もしくは身内にだけは精一杯のサービスをしているとでもいうのでしょうか。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2012年06月09日 19:27:37

    過日は、当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
    また、この度はご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、度重なる不手際によりお客様に不愉快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    拝見し、接客業に携わっている意識の欠落を従業員全員で話し合い、また今回の件を重く受け止め深く深く反省致しております。

    ご宿泊いただきました日はゴールデンウィークでございましたので、チェックインが混み合うことを予想したうえで、お客様をお待たせしない対応とお客様へのお声掛けやご案内方法等を事前に準備し、従業員間の連携を取るべきであったと思います。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきましたことに感謝申し上げ、これからはお客様にご納得いただけるサービスの向上に努めて参ります。

    誠に勝手なお願いでございますが、お客様とのご縁を大切にさせていただきたいと存じますので、また熊本にお越しの際にはご宿泊くださいますよう心よりお願い申し上げます。

      CANDEO HOTELS大津熊本空港 北村

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】カンデオ自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【ダブル15平米/禁煙/人間工学に基づくヒュルスタ社ベッド】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月29日 19:25:19

    展望露天風呂にはがっかりしました。
    女性用は狭くて、不潔で、しかも画像で見た展望露天風呂は男性用でした。
    誤解を招かないように掲載したほうが良いと思いますが。
    女性専用の部屋ではなかったので鏡もありませんでした。
    浴室の鏡で化粧をしたホテルは初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2011年09月14日 16:38:13

    この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    大浴場の件に付きましては、只今、お時間・曜日での入替制を検討させて頂いております。誤解を生じさせる結果となってしまいまして大変申し訳ございません。清掃も今まで以上にこまめにチェックに入らせて頂きたく存じます。重ねてお詫び申し上げます。
    卓上ミラーに付きましては、フロントでの無料貸出しを館内に掲示しておりましたが、分かり辛かった様で申し訳ございません。次回お越しの際には貸出しを御利用して頂けましたら、幸いでございます。
    今後は、より一層お客様に喜んで頂ける様、スタッフ一同更にサービス向上に努めて精進して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】★朝食無★ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
    ご利用のお部屋
    【ダブル14平米/喫煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

    総合1

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月15日 20:00:51

    空港までの送迎があるので予約が必要と聞いていましたが、当日予約の為に
    電話をすると、「団体様がいるので出来ません」とのご返答でした。
    騙された気がします。

    あと、頼りなさげなフロントの方の対応も不快でした。

    けど、設備はいいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2011年03月04日 13:26:45

    平素よりCANDEO HOTELS大津熊本空港をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
    この度はスタッフの対応により大変ご不快な思いをさせました事、大変恐縮しております。
    今後、このような失礼のないようスタッフ一同サービスを見直し、改善に努めさせて頂きたいと存じております。
    大変誠に勝手では御座いますが、次回ご来館の折には是非、挽回の機会を頂戴できればと存じております。
    又熊本へお立ち寄りの際にはCANDEO HOTELS大津熊本空港をお選び頂けましたら大変幸いに存じます。
    お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】カンデオ自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【アウトバス15平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ