楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 クチコミ・感想・情報

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:976件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.00
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂4.56
    • 食事4.48
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月02日 16:36:48

    部屋の中にカーテン越しにトイレがあり嫌だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2021年07月03日 17:00:12

    この度はカンデオホテルズ大津熊本空港にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    今回ご滞在頂きましたお部屋タイプはアウトバスタイプと申しまして、おっしゃる通り、お部屋の中のお手洗いとお部屋がカーテンにて仕切られた間取りでございます。
    お風呂のご用意がない代わりにお部屋を広くご利用いただけるのが当お部屋タイプの利点でございまして、お荷物をたくさんお持ちのお客様やゆったりとお部屋で寛ぎたいお客様にはご好評いただいております。
    この度のご滞在に際しましてご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
    次回ご利用の機会がございましたら、是非通常タイプのお部屋にてご予約いただけますと幸いです。

    貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
    またのご宿泊を、心よりお待ちしております。


    カンデオホテルズ大津熊本空港 寺田

    ご利用の宿泊プラン
    【22時間ステイプラン】最上階のスカイスパでゆったり寛ぐ旅。14時チェックイン・チェックアウト12時
    ご利用のお部屋
    【アウトバス☆禁煙15平米☆(男性専用・風呂無し・大浴場利用)】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月07日 16:11:03

    ・田園風景を見下ろしながらの屋上の露天風呂が最高でした。
    ・朝食も良かった。ビュッフェではないが、コロナ禍で定食形式の方がとても安心出来る。また、小鉢は一品ずつ手作りで、とてもおいしかった。
    ・部屋がいまいち。壁が汚い。エアコンからは強烈なカビの臭い、よっぽど変えてもらおうかと思った。また、椅子とTVの配置がおかしい。食事をしながらテレビを見れない。仕事をするにも、LANケーブル、コンセントが遠い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2020年08月09日 18:40:50

    CANDEO HOTELSをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    展望風呂と朝食をご堪能頂き、大変嬉しく思っております。
    しかしながらお部屋ではご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いません。ビジネスでのご利用のお客様に最適な広い机を設置しましたモデレートTYPEのお部屋も御座います。是非ご利用頂けましたら、幸いで御座います。
    エアコンの臭いが気になられたとの事、エアコン内部の洗浄は完了しておりますが、臭いも含め事前のチェックを徹底して参ります。
    この度のご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂ける空間作りに日々精進致します。
    お忙しい中のご投稿に感謝致します。
    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    カンデオホテルズ大津熊本空港  栃原

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍★夏旅】楽天限定3密回避のお膳出しの朝ご飯を、ゆったりとしたラウンジで堪能(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【クィーンルーム16平米☆禁煙☆】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月17日 17:04:12

    ベッドにカメムシがいた!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2020年02月18日 21:47:18

    カンデオホテルズ大津熊本空港をご利用頂き誠にありがとうございました。
    この度は宿泊中に大変不快な思いをさせてしまし、申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、スタッフ一同サービス向上に尽力致します。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

    カンデオホテルズ大津熊本空港 園田

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】14日前までの予約がお得!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月24日 17:13:43

    部屋5階に宿泊致しました、シャワーを浴びようと蛇口をひねりましたが
    ちょろちょろしかお湯が出ない為、かなり不快でした。
    次回の宿泊先は付近のホテル?と考えました、コンビニは遠いいです。
    付近には何も無く駅前のほうが良いかも!と感じました。
    個人向けの送迎も無くなったみたいです展望風呂は〇。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2018年03月25日 15:33:01

    この度はCANDEOHOTELS大津熊本空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    シャワーのお湯の出が悪くお客様にご不便お掛けし、大変不快にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急に原因究明をし、改善致します。
    貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
    また何かお気づきの点ございましたらお申し付け下さいませ。
    末尾となりましたが、お忙しい中口コミのご投稿を頂き、ありがとうございます。
    ご機会ございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ちしております。
    CANDEO HOTELS大津熊本空港
       フロント 坂口

    ご利用の宿泊プラン
    早割15日前までの予約が断然お得!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【モデレートB★喫煙★(ダブル15平米)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月21日 12:28:42

    同宿者から朝食が美味しく良いホテルと聞いて楽しみにしていましたが期待外れでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年11月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年12月12日 06:59:19

    平素よりカンデオホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際し、お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    この度頂きましたお言葉を糧に、スタッフ一同精進致す所存でございます。
    ご指摘いただきましたことに感謝申し上げ、これからはお客様にご納得いただけるサービスの向上に努めて参ります。
    どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
     カンデオホテルズ大津熊本空港 松尾

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定☆早い者勝ち!びっくりプライス朝食付き!!
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月21日 12:25:51

    海外の団体客と同宿でした。廊下でも朝食会場でも非常に騒がしく五月蠅い集団でしたが
    ホテルの方からの注意もありませんでした。
    此れからも海外優先で進むならば他の宿泊者への気遣いを期待します。
    無理であればHPにでも記載して貰えれば以降は選択肢から外します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年11月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年11月30日 09:20:38

    いつもカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
    今後は極力団体様と別フロアでのご案内をさせていただき、マナーに関しましてもフロアの定期的な巡回やお声掛け等行ってまいります。
    勝手ではございますが又のご利用をお待ちいたしております。
    スタッフ 西

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】★楽天ポイント10倍!★自慢の健康バイキング朝食付★R10
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合2

    TwinCubeさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    TwinCubeさん [50代/男性] 2015年10月04日 17:10:14

    以前より同僚などから、外国人団体客の行為は聞いてましたが。今回ばかりはね。
    大浴場とサウナを満喫するのが楽しみで選んでいるのですが、今回は団体?(中国人)の風呂のマナーにちょっとね。
    中高生ぐらいだと思いますが、浴槽で泳ぐは、サウナの扉は開けっ放すは、おけはあちこち持って行くは、風呂の中で行水するは、全くひどい物でした。
    一方的なホテル側の責任では無いのでしょうが、これまでは満足度が高く、定宿にしてたのに残念ですが、他を探すしか無いですかね。
    食事もそうですが、風呂も団体客の時間帯を決めるとか出来ないのでしょうかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年10月08日 08:12:42

    TwinCube様
    いつもカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    今回は私共の管理不足でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    現在海外の団体様のスパのご利用は22時までと制限を設けております。
    また朝食でございますが、こちらも団体様ごとに時間分けを行っておりフロント前の掲示板でのご案内をさせていただいております。
    海外の団体様に関しましては現在ご案内の強化等さまざまな取り組みを行っておるところでございます。TwinCube様にまたのご利用をいただける機会がございましたら、チェックイン時に団体様の有無やご朝食のお時間等ご案内させていただきたいと思います。
    この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    勝手ではございますがTwinCube様のまたのご来館スタッフ一同お待ち致しております
    カンデオホテルズ大津熊本空港 西

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】シンプル素泊まり♪
    ご利用のお部屋
    【モデレートB☆禁煙☆(ダブル15平米)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    (=´∇`=)ニャン♪さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    (=´∇`=)ニャン♪さん [40代/女性] 2015年03月24日 00:22:48

    朝食の評判が良かったことと大浴場があり、価格が近隣のビジネスホテルより若干高めでしたのでかなり期待していましたが、イメージと少し違っていました。
    まずは、今はやりのウェルカムコーヒーはありません。

    イメージと大きく違っていたのは、大きくは、2つです。
    一つは、アジアの団体客と重なり、夜は大浴場が全く使用できませんでした。
    洗い場は、たった3個です。結局翌朝入浴しました。
    もう一つは、チェックイン時、朝食は8時以降の利用をお願いされましたが、8時以降にレストランに行ってもまだその団体の利用があり、個人の利用客の利用が出来ない状態でした。

    正確な移動が必要なビジネスマンや次の早い予定がある人には、厳しい状態です。
    我が家は時間がなく朝食がとれなかったので返金して頂きました。
    お部屋は、ベッドサイドの机の椅子が大きく折りたためず、余計狭く感じました。

    ただ一つ良かったのは、熊本の某ラグジュアリーホテルより客室の放射線量が低かったので安心出来たことです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2015年03月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年03月24日 03:59:54

    この度はカンデオホテルズ大津熊本空港にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
    今回のご宿泊につきましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在中に大浴場のご利用と朝食について混雑により、ご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。私共の混雑時間のご案内が行き届いておらず、ご期待に添えなかった事を深く反省致しております。今後は、お客様へのお声掛けを徹底して、施設を十分にご利用頂けるようにスタッフ一同精進して参る所存にございます。誠に勝手な申し出かとは存じますが、また大津町にお越しの際は当館をお選び頂ければ幸いに存じます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

    カンデオホテルズ大津熊本空港   上野

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【ヒュルスタルーム15平米☆喫煙☆】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月31日 15:53:12

    久しぶりに出張で利用しました。以下、感想です。

    【良かった点】
     ・ベッドの寝心地はやはり非常に良かったです。(それだけでも選ぶ価値あり)
    【不満点】
     ・最近、外国人の観光客の団体さんが多いようですが、団体さんが多すぎて
      まともに朝食を食べれません。(初日以外は食べるのをあきらめました。)
      できれば、もう少し早い時間から朝食を食べられるようにするか、団体さんと
      一般客の座るエリアを分けていただく等の配慮がほしい。
     ・同様に、風呂も団体さんが入る時間を避けなければならないので、不自由です。

    全体的に、ベッド以外はあまり選ぶメリットが無くなってしまったので残念です。
    次回も宿泊するかどうかは何とも言えません・・・。
    (朝食がまともに取れないのは大きなマイナスです。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年02月01日 00:04:53

    この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港をご利用頂き、誠に有難うございます。

    ご滞在中には、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました朝食会場のご利用に際しまして、早急に改善致して参る所存で御座います。

    また、大浴場のご利用につきましては、ご滞在中はいつでもご利用頂けますが、団体のお客様には夜10時までのご利用をお願いしております為、やはりその後のお時間でのご利用がお勧めで御座います。

    お客様に快適にお過ごし頂けます様に、従業員一同、精一杯尽力致します。

    今後ともCANDEO HOTELSを何卒宜しくお願い申し上げます。

    フロント 栃原

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【ステューディオルーム☆禁煙☆(アウトバス15平米・男性専用)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    isaisaisaisaさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    isaisaisaisaさん [40代/男性] 2015年01月06日 10:00:03

    ● 基本的に不便な立地でありこのことは事前に知っていましたが、自転車等が無料で貸し出されており親切だと感じました。
    ● 各フロアに加湿器、、ズボンプレッサーが設置しており、各自自分で部屋に持ち込むスタイルでした。一般的なハイクラスビジネスホテルの仕様で○です。
    ● スタッフの方は感じのいい方が多かったです。
    × ダブルルームで1部屋12000円、お正月、朝食つきとは言え、全く割に合わないと感じました。まず狭い。寝るだけしかできない部屋です。
    × 禁煙室でしたが、空調にのって煙草の匂いが漂ってきました。

    × 大浴場とありますが、そこまで広いわけではありません。展望露天とありますが湯船からは何も見えません。
    × 刺青禁止と張ってありますが、私が入った30分の間に3人の刺青の人、一人は全身刺青。あり得ない!
    × 女性用の風呂は、扉をあけるとすぐに脱衣所で、湯船も狭く、「詐欺に合った気分」と連れの女性たちが行っていました。
    × 日帰り入浴の若者2人(刺青入りの暴走族)が浴場の洗面所を長々と独占し髪をセットしており不愉快でした。
    △ 自慢の朝食ですが、リッチモンド、ルートインを100とするなら70ぐらいでしょうか。京急インと同等かそれ以下という印象。ただ、スタッフが多い割にカップが切れていたり、品物の補充が遅い印象。完全セルフサービスです。これも値段に合わないと思います。

    - この日は、宿泊者に多くの韓国人(バス二台分)がいました。


    二連泊の予定で予約しておりましたが、刺青の件もあり一泊キャンセルしました。正月から不愉快な旅となり残念でした。
    裸をチェックするわけではないので難しいとは思いますが、正直心地いいものではありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2015年01月07日 16:06:11

    この度はカンデオホテルズ大津熊本空港をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
    今回のご宿泊に際し、お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けして事を深くお詫び申し上げます。私どもスタッフの対応不足が今回の事を招いてしまったと痛感しております。頂いたご意見を元に、スタッフ全員で改善に取り組んで参る所存にございます。またご宿泊頂くすべてのお客様に安心して施設をご利用頂けるように、私共のご案内を今一度見直し参ります。今回のご宿泊で大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
    今後ともCANDEO HOTELSを何卒宜しくお願い申し上げます。

    カンデオホテルズ大津熊本空港   上野

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】☆タイムセール☆バイキング朝食付き
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月27日 14:19:00

    菊陽店では差額がありましたがクレジットカード決裁であったため差額分を現金で支払いその分の領収書を現地で発行いただきました。
    その領収書のご利用明細の文言が「エビスビール」(笑
    エビスビールプランだったからでしょう・・・・
    流石にコレは経費精算出来ないなと自腹で支払いました。
    (もちろん、原因はこちらのミスでしたし幸いにも小額だったので良いのですが)
    非常に惜しいです。
    以前はタクシーを呼んでいただく時間を30分間違え予定より早く出発しなくちゃいけなくなりましたし・・・・
    色々惜しいです。
    場所が仕事上、便利なのでたまには使うでしょうけれど泊まる度に何かしら小さな不満が残るホテルです。
    朝ごはんは美味しいのですがね・・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2013年09月29日 22:17:03

    この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港をご利用頂きましてまことにありがとうございます。当初大津店にてのご予約をご来店が菊陽店でしたので、菊陽店にお振替えした際に、プランのビール代の差額のみ頂戴する旨をお客様にご説明が出来ておりませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。今後徹底してまいります。またの機会をいただければ大変嬉しく思います。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。 カンデオホテルズ菊陽熊本空港

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】★☆★エビスビール付プラン★☆★自慢の健康バイキング朝食付♪
    ご利用のお部屋
    【モデレートA☆禁煙☆(ダブル14平米)】

    総合2

    40代購入者2539さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    40代購入者2539さん [40代/男性] 2013年07月12日 01:07:58

    お気に入りのホテルの一つでしたが、今回は少々がっかりしました。

    先ず、部屋のトイレがかなり汚れていました。時間と共に段々古くなるのは理解出来ますが、それと汚れているのは話が別だと思います。
    また、少々値段を上げている様です。季節の問題もあるのかもしれませんが、値段が上がって上記の様な問題があると、少々がっかりしてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年07月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2013年08月07日 17:18:47

    日頃より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中当ホテルへのご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    清掃の件につきましては、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    担当者と今一度見直し、快適にお過ごしいただけるよう、より一層清掃に力を入れて参ります。
    ご指摘いただき誠にありがとうございます。
    今後も引き続きカンデオホテルズ大津熊本空港をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

    カンデオホテルズ大津熊本空港

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天ポイント10倍★シンプル素泊まり
    ご利用のお部屋
    【モデレートA★喫煙★(ダブル14平米)】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月15日 14:26:24

    5/13に宿泊しました。ホテルの利用は今回を含めて7回目くらいで、
    楽天トラベルの予約は今回が初めてでした。
    トラベルの予約はわかりやすく、ポイントも付くので、これからも利用したいです。
    ホテルの方は、今までは良い印象ばかりだったのですが、今回は不満でした。
    朝食の開始時間直後に行ったら、中国からの団体のお客さんでごったがえしていて、
    仕事に行くのに間に合わないかと思うほどでした。
    楽しみにしていた”いくら”も今回は無く、残念でした。
    ホームページの朝食の写真と大きくかけ離れているのが残念です。
    これでは、客は離れてしまいますよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年05月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2010年05月16日 18:46:28

    平素よりCANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
    今回のご滞在の朝食に関しましてはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。現在、いくらはホームページのご案内にも記載させて頂いておりますが日替わりでご提供させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。
    今後も『顧客感度ナンバー1』のホテルを目指しスタッフ一同、サービスに磨きをかけ精進して参る所存でございます。引き続きCANDEO HOTELS大津熊本空港を御愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
    ご利用のお部屋
    【アウトバス15平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月07日 20:06:30

    GWに宿泊しました。GW中は、朝食時間が6・7・8・9時からの45分間に区切られ、チェックイン順の予約制でした。それが楽天ではアナウンスされておらず、チェックイン時に初めて知りました。(ホテルのHPでは記載はあったそうですが、見ていません。)
    私がチェックインした時は夜でもう6時か9時かしか空いていなかった。9時では遅すぎるので6時からを予約した。起床時間は5時台。ホテルのコンセプトのひとつ「自分らしい時間」は全く過ごせなかった。
    朝食がついているのでこのホテルを選んだが、朝食時間をホテルから指定されるとは。楽天でもアナウンスして欲しかった。
    その他、大浴場にメイク落としもあったしアメニティはよかった。浴場は片方は広いが、片方が狭い。日替わりの入れ替えなので、広い方をおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年05月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2010年05月08日 18:31:35

    この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
    また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在では朝食会場の混雑を解消出来ればと時間毎の予約制にてご対応させて頂きましたが、お客様への事前の御連絡が行き届いておらず、御不便お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。お客様に「自分らしい時間」を過ごせなかったとご投稿頂き、スタッフ一同深く反省しております。
    今後は、より快適なお時間をご提供し、ご満足して頂けるホテルとしてスタッフ一同精進して参ります。次回是非、挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
    今後共CANDEO HOTELS大津熊本空港を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    この度はお忙しい中、ご投稿並びに貴重なご意見を賜りました事、深く御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
    ご利用のお部屋
    【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

    総合2

    投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月22日 09:32:48

    展望風呂…○眺望よく気持ちいい。
    部屋…△アウトバスタイプに宿泊。便器がカーテン一枚隔ててむき出しの状態。安さには訳がある。24時間換気スイッチがあるのもそのためだが、小便は飛散するので掃除を徹底しないと臭いは残るだろう。チェックイン時に便器の蓋がフルオープン、社員による最終チェックが不徹底。部屋の設備と眺望はとてもよい。
    朝食…×味はおいしいが、オペレーションがよくない。受付担当がいないので、食券は回収しない。当然挨拶もない。キャスター付テーブルはストッパーがしていないため動く。調味料や食材の補充が切れているものが多い。ホール担当がキッチンに入っている時間が長く、フロントまで注文しなければならない。ここでも社員のチェックが不徹底、というよりフロントの女性いわく「自分はパートで社員は現在の時間はいない」とのこと。
    HPで自らハードルを上げるので期待したが、ファシリティが立派なだけにオペレーションの手抜きが目立つ。
    顧客に多く接する時間だけでも社員対応を徹底すれば、さらにリピートが増えるだろう。気付きにありがとう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大津熊本空港 2010年05月04日 21:00:12

    この度はCANDEO HOTELS大津熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、当館への御感想をお寄せ頂きました事、こちらも併せて御礼申し上げます。

    御指摘頂きましたアウトバスのお部屋の清掃並びに朝食のオペレーションに関しまして早急に改善を行って参る所存でございます。本来であればお客様に快適なお時間を御提供せねばならないところ、御不便並びに御不快なお時間を御提供する形となりました事をスタッフ一同、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今後は頂戴しましたお言葉を胸にスタッフ一同、クオリティ並びにサービスの向上に努めて参ります。是非一度、挽回のチャンスを頂戴出来ればと存じます。
    今後共CANDEO HOTELS大津熊本空港を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    数々の貴重な御意見を有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
    ご利用のお部屋
    【アウトバス15平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】

    15件中 1~15件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ