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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
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他のホテルよりは割高な価格設定ではありましたが、せっかくの旅行ですので、少し高くなってもその分、快適に過ごせるならばよいかと思いカンデオホテルズを選択しました。「ちょっと広めのお部屋」というプランがあり、その分わずかに値段は上がりますが、せっかくの旅行なので少しでもいい部屋で過ごしたいと思い、その部屋にしました(結果として、それは失敗でした)。部屋に入ってみると寒かったのですが、季節的に部屋が寒いのは当たり前と思い暖房の設定温度を上げました。上の階でしたが、近くの道路を走る車やバイクの音が生々しく部屋に入ってくるので、おかしいと思いました。もしや、窓が開いているのでは?そう思って確かめたところ、窓の左上に隙間があり、窓は完全に閉まらない状態であることが分かりました。騒音は聞こえてくるし冷たい風は入ってくる。いい部屋を期待してカンデオホテルズを選んだのが失敗でした。窓が閉まらない部屋に案内されて金を取られることに納得がいかなかったので、フロントに窓が閉まらないので部屋を変えてほしいと連絡しました。空き部屋があるかどうか確認して折り返し連絡するとのことでした。やがて、連絡があり、別の部屋を案内するとのこと。その部屋の準備ができ次第、その部屋の鍵を持っていくとのことでした。私は驚きました。現状を確認せずに、いきなり別の部屋の手配が行われたからです。普通、部屋を変えてくれと客から苦情が入れば、スタッフはすぐに現状を確認するものだと思っていました。しかし、カンデオホテルズは現状を確認することなく客に言われるまま部屋を替えました。やってきたスタッフは研修生の名札を付けていました。クレームの処理に研修生を行かせるカンデオホテルズに呆れました。私はこんな部屋を割り当てられたことへの苦情を言いたかったのですが、研修生に言うのも忍びないと思い、再度フロントに連絡し、別のスタッフに来てもらいました。翌日、この話をフロントスタッフにしたところ、他にもこのような部屋があり修理を依頼中とのことでした。カンデオホテルズは、窓が閉まらない部屋があることを分かっていながら、その部屋に客を泊めて宿泊費を取ろうとしたということです。私が支配人なら、窓が閉まらない部屋に客は入れません。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。窓の件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びのしようもございません。窓の修理は全室完了しておりましたが、日々の確認が不十分でございました。今回のお部屋は、翌日 再度業者さんに確認に来て頂いており、現在 同じ事の無い様 チェックイン前の確認を徹底しております。また、お部屋替えでのスタッフの対応では不信感を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今回 頂きましたご意見を真摯に受け止め、設備管理を徹底し、お客様が安心してお過ごし頂ける環境作りに取り組んで参ります。また、お客様対応につきましても、お客様のお気持ちやご要望をしっかりとお伺いし、親身に対応する事を再度 全スタッフで取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。末尾となりましたが、お忙しい中 貴重なご意見をありがとうございました。カンデオホテルズ菊陽熊本空港 フロント 井上
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投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
他のホテルよりは割高な価格設定ではありましたが、せっかくの旅行ですので、少し高くなってもその分、快適に過ごせるならばよいかと思いカンデオホテルズを選択しました。「ちょっと広めのお部屋」というプランがあり、その分わずかに値段は上がりますが、せっかくの旅行なので少しでもいい部屋で過ごしたいと思い、その部屋にしました(結果として、それは失敗でした)。
部屋に入ってみると寒かったのですが、季節的に部屋が寒いのは当たり前と思い暖房の設定温度を上げました。
上の階でしたが、近くの道路を走る車やバイクの音が生々しく部屋に入ってくるので、おかしいと思いました。
もしや、窓が開いているのでは?
そう思って確かめたところ、窓の左上に隙間があり、窓は完全に閉まらない状態であることが分かりました。
騒音は聞こえてくるし冷たい風は入ってくる。
いい部屋を期待してカンデオホテルズを選んだのが失敗でした。
窓が閉まらない部屋に案内されて金を取られることに納得がいかなかったので、フロントに窓が閉まらないので部屋を変えてほしいと連絡しました。
空き部屋があるかどうか確認して折り返し連絡するとのことでした。
やがて、連絡があり、別の部屋を案内するとのこと。その部屋の準備ができ次第、その部屋の鍵を持っていくとのことでした。
私は驚きました。
現状を確認せずに、いきなり別の部屋の手配が行われたからです。
普通、部屋を変えてくれと客から苦情が入れば、スタッフはすぐに現状を確認するものだと思っていました。
しかし、カンデオホテルズは現状を確認することなく客に言われるまま部屋を替えました。
やってきたスタッフは研修生の名札を付けていました。
クレームの処理に研修生を行かせるカンデオホテルズに呆れました。
私はこんな部屋を割り当てられたことへの苦情を言いたかったのですが、研修生に言うのも忍びないと思い、再度フロントに連絡し、別のスタッフに来てもらいました。
翌日、この話をフロントスタッフにしたところ、他にもこのような部屋があり修理を依頼中とのことでした。
カンデオホテルズは、窓が閉まらない部屋があることを分かっていながら、その部屋に客を泊めて宿泊費を取ろうとしたということです。
私が支配人なら、窓が閉まらない部屋に客は入れません。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
窓の件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びのしようもございません。
窓の修理は全室完了しておりましたが、日々の確認が不十分でございました。
今回のお部屋は、翌日 再度業者さんに確認に来て頂いており、現在 同じ事の無い様 チェックイン前の確認を徹底しております。
また、お部屋替えでのスタッフの対応では不信感を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回 頂きましたご意見を真摯に受け止め、設備管理を徹底し、お客様が安心してお過ごし頂ける環境作りに取り組んで参ります。
また、お客様対応につきましても、お客様のお気持ちやご要望をしっかりとお伺いし、親身に対応する事を再度 全スタッフで取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
末尾となりましたが、お忙しい中
貴重なご意見をありがとうございました。
カンデオホテルズ菊陽熊本空港 フロント 井上