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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声
食事1
9月22日に宿泊しました。連休真っ最中なので多少は仕方がないかと思いますが、フロントの人の手際の悪さがすごく目立ちました。飛行機でくるお客さんを見込んでこの立地にたてているのでしょうから、満室になっているのであれば、飛行機のつく時間に合わせてフロントの数を増やしても支障のでるほどの便数ではないと思います。フロントで長蛇の列というのはあり得ない状況でした。部屋はとてもよかったです。一番ひどいとおもったのは朝食です。30分で区切られ、席数がすくないのはわかりますがD-8のように席まで決められ、全然知らない人と同じテーブルで並んでたべるのは旅館じゃないですしどうかと思います。バイキングにするのはいいけれど、導線がせますぎてここでも長蛇の列、エレベーターが1台しかないのに、階段がつかえないので何台も待つはめになりました。しかし、あまりそのことに対して申し訳ないような感じでもなく。ホテルの建物の感じや部屋の感じを忘れてしまうほどあまりのずさんな管理体制に一言ものいいたいのと、ぜひ改善した方がいいと思います。朝食は有料にして配膳にして好きな時間に好きな場所で食べられるようにすればいいのではないでしょうか?無料なのはいいけれど、30分(列に並ぶ時間が長いので賞味10分)で次の人がきて譲らなければならなくて、その上、食べ終わったものを自分たちで返し、返す棚には置くお皿の指定までしてあるというのはどこかこだわる場所がお客さんのためではない気がします。後、ごはんがなくなった時にホテルの方が大きなボールにご飯をいれてもってきて並んでいるお客の目の前でジャーの中に入れたのをみて愕然としました。囚人になったような気がして朝から本当に嫌な気持ちになりました。本当によろしくお願いします。
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この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また御多忙中に関わらず、ご宿泊に際しましてのご意見をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。この度の私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。まずご到着時のフロント対応に関しまして、以後このような事がないよう早急に改善に努めさせて頂きます。また朝食時の御案内でございますが、朝から不快なお時間をご提供する形となりました事をスタッフ一同深く反省しております。この度のご宿泊では、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、折角遠方より足を運んで頂いたのにもかかわらず、私共の未熟なサービスによりゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。申し上げるのは大変恐縮ではございますが、次回是非、挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。お客様の御意見を心に留め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後もCADEO HOTELS菊陽熊本空港をご愛顧賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。
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食事1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ
9月22日に宿泊しました。
連休真っ最中なので多少は仕方がないかと思いますが、フロントの人の手際の悪さがすごく目立ちました。飛行機でくるお客さんを見込んでこの立地にたてているのでしょうから、満室になっているのであれば、飛行機のつく時間に合わせてフロントの数を増やしても支障のでるほどの便数ではないと思います。フロントで長蛇の列というのはあり得ない状況でした。
部屋はとてもよかったです。
一番ひどいとおもったのは朝食です。30分で区切られ、席数がすくないのはわかりますがD-8のように席まで決められ、全然知らない人と同じテーブルで並んでたべるのは旅館じゃないですしどうかと思います。
バイキングにするのはいいけれど、導線がせますぎてここでも長蛇の列、エレベーターが1台しかないのに、階段がつかえないので何台も待つはめになりました。
しかし、あまりそのことに対して申し訳ないような感じでもなく。
ホテルの建物の感じや部屋の感じを忘れてしまうほどあまりのずさんな管理体制に一言ものいいたいのと、ぜひ改善した方がいいと思います。
朝食は有料にして配膳にして好きな時間に好きな場所で食べられるようにすればいいのではないでしょうか?
無料なのはいいけれど、30分(列に並ぶ時間が長いので賞味10分)で次の人がきて譲らなければならなくて、その上、食べ終わったものを自分たちで返し、返す棚には置くお皿の指定までしてあるというのはどこかこだわる場所がお客さんのためではない気がします。
後、ごはんがなくなった時にホテルの方が大きなボールにご飯をいれてもってきて並んでいるお客の目の前でジャーの中に入れたのをみて愕然としました。
囚人になったような気がして朝から本当に嫌な気持ちになりました。
本当によろしくお願いします。
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この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また御多忙中に関わらず、ご宿泊に際しましてのご意見をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
この度の私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まずご到着時のフロント対応に関しまして、以後このような事がないよう早急に改善に努めさせて頂きます。
また朝食時の御案内でございますが、朝から不快なお時間をご提供する形となりました事をスタッフ一同深く反省しております。
この度のご宿泊では、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、折角遠方より足を運んで頂いたのにもかかわらず、私共の未熟なサービスによりゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
申し上げるのは大変恐縮ではございますが、次回是非、挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
お客様の御意見を心に留め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今後もCADEO HOTELS菊陽熊本空港をご愛顧賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。