楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.79
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.17
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

562件中 461~480件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

幸のふくろうさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

幸のふくろうさん [40代/男性] 2010年10月11日 12:22:14

10月8日から2泊宿泊しました。熊本市内からホテルまでの行き方を問い合わせしたら原水駅を案内させられたがホテルに一番近い駅は三里木駅だった。熊本交通センターから三里木までバスが出ているのにもかかわらずバスは熊本市内からは無いと案内させられた。又、帰りに熊本交通センターまでバスで帰りたいからバスの運行表をネットで出してくれたのはいいがバス停について確認すると間違った運行表で危うくバスを逃がすところでした。フロントの方はもう少しバス、電車の状況を勉強したほうがいいと思います。朝食、清掃は満足です。窓側の長いテーブルより二人で向かい合ってできるテーブルがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2010年10月16日 16:42:23

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、当館に関するご感想をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。

今回数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらずスタッフの誤った御案内によりご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
御指摘頂きましたように今後このような事のないようホテル近隣の公共交通機関等の把握の徹底に力を入れて参ります。貴重な御意見を有難う御座いました。
御案内で不備があったにも関わらず朝食や清掃についてお褒めの言葉を頂戴し恐縮で御座います。次回は全てに於いて御満足して頂けます様、スタッフ一同サービスクオリティの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回一度当ホテルに挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定!7日前までの予約がお得!健康朝食が付いて旅先の朝にエネルギーチャージ♪
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/喫煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 21:06:48

23時過ぎのチェックインで遅かったせいもあるかもしれないが、フロントの対応が遅く朝食バイキングのチケットの渡し忘れなどもあった。
また、翌日の朝、一緒に行ったメンバーで現金でチェックイン時に料金を支払った人に、支払い確認を求めていた。事情を聞くと、前日夜の記録が残っていなかったらしい。お金の支払いの確認など気分のいいものではないので、しっかり対応してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2010年04月14日 12:10:02

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用戴きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、御投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
まず、この度の御滞在での数々の不手際はホテルとしてあるまじき対応でお詫びの言葉もございません。今後は改めてスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。どうぞ今一度、当館に挽回のチャンスを頂戴出来ればと存じます。
数々の御無礼を深くお詫び申し上げます。

今後もCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御愛顧賜ります様伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢のバイキング朝食付♪健康朝食でエネルギーチャージ!(ビジネス/カップル/ファミリー向け)
ご利用のお部屋
【アウトバス16平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】

サービス2

たかさん5189さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

たかさん5189さん [40代/男性] 2009年12月13日 13:51:53

最上階のお風呂が景色も良く気分は最高です。
エリアは熊本市内ではありませんが、熊本市内まで約30分です。
夜に食事をする店があまり有りませんので注意が必要です。
机も広々として内勤に便利です。VPN接続可です。
難点はクローゼットが無い事です。
検討ください。
朝食はヘルシーなメニューです。
若い人の連泊には少し肉、魚の追加が必要と思われます。
検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年12月17日 10:07:35

この度は、熊本でのご宿泊に私共CANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用賜り、誠に有難うございました。
またご利用に際しましてのご感想を頂戴致し、ご褒詞を賜りました事、誠に有難く心より御礼申し上げます。
この度、頂戴いたしました朝食及び設備に関しますご意見は、今後のサービス改善の貴重な検討資料として活用させて頂く所存でございます。今後も、お客様から頂戴致しますご意見の一つ一つを参考とさせて頂き、より快適にお寛ぎ頂けるホテルを目指し、スタッフ一同より一層の研鑚をいたして参る所存でございます。
次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ゴールドプラン!健康バイキング朝食と150タイトル見放題VODがセットに!
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 10:34:19

・今回初めて利用しました。仕事上立地的に都合が良いという事でしたが、以下の点が少々残念でした。
①食事の場所が近隣に無いのが残念です。
②コンビニの情報も間違っていました。(教えてもらった場所は閉店していました)
③領収書の宛先が全く別の方でした。全く見ていない。
④部屋のドライヤーの取っ手が壊れていた。
⑤雨の日だったですがエントランスで滑りそうになった。マットや転倒注意などのメッセージがあったほうが親切

それから1番の苦情はこの口コミの苦情案件に関してコメントが無いのが1番頭に来ますね。今後の宿泊時のどう変わるのか?そこが知りたい。是非コメントを。

部屋自体は申し分ないので、是非改善できればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年10月04日 10:20:27

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂いたのにもかかわらず、お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
今回のご宿泊の際、私共の不手際により幾重にも失礼を重ねました事、深くお詫び申し上げます。

まず①につきまして、フロントにて近隣の飲食店を御案内しております。地図もご用意しておりますので、次回是非ご案内させて下さいませ。
②、③、④に関しましては、スタッフのチェック不足、またホテルとしてあるまじきサービスで大変お恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフ一同、改善致します。
⑤、こちらも雨の中ご来館頂いているのにもかかわらず、スタッフのフロアの手入れ、御案内が行き届かず申し訳ございません。お怪我は、ございませんでしたでしょうか?ご投稿頂きましたように雨の日の対策も改善致します。
今後は、スタッフ一同サービスの改善に努め、館内設備につきましても当たり前の事ではございますが清潔で安全でお寛ぎ頂ける空間をご提供出来るよう努めて参ります。

今後はお客様に満足頂けるホテルとしてスタッフ一同、お客様のお言葉を胸に留めより一層サービス向上に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが次回是非、挽回のチャンスを頂ければと存じます。今後もCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定プラン☆【14㎡ダブルベッド】出張利用時最適!バリューステイ、今すぐ予約!
ご利用のお部屋
【【14平米ダブル/喫煙】お得なスタンダードルーム/朝食無料】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 20:41:14

9月22日に宿泊しました。
連休真っ最中なので多少は仕方がないかと思いますが、フロントの人の手際の悪さがすごく目立ちました。飛行機でくるお客さんを見込んでこの立地にたてているのでしょうから、満室になっているのであれば、飛行機のつく時間に合わせてフロントの数を増やしても支障のでるほどの便数ではないと思います。フロントで長蛇の列というのはあり得ない状況でした。
部屋はとてもよかったです。
一番ひどいとおもったのは朝食です。30分で区切られ、席数がすくないのはわかりますがD-8のように席まで決められ、全然知らない人と同じテーブルで並んでたべるのは旅館じゃないですしどうかと思います。
バイキングにするのはいいけれど、導線がせますぎてここでも長蛇の列、エレベーターが1台しかないのに、階段がつかえないので何台も待つはめになりました。
しかし、あまりそのことに対して申し訳ないような感じでもなく。
ホテルの建物の感じや部屋の感じを忘れてしまうほどあまりのずさんな管理体制に一言ものいいたいのと、ぜひ改善した方がいいと思います。
朝食は有料にして配膳にして好きな時間に好きな場所で食べられるようにすればいいのではないでしょうか?
無料なのはいいけれど、30分(列に並ぶ時間が長いので賞味10分)で次の人がきて譲らなければならなくて、その上、食べ終わったものを自分たちで返し、返す棚には置くお皿の指定までしてあるというのはどこかこだわる場所がお客さんのためではない気がします。
後、ごはんがなくなった時にホテルの方が大きなボールにご飯をいれてもってきて並んでいるお客の目の前でジャーの中に入れたのをみて愕然としました。
囚人になったような気がして朝から本当に嫌な気持ちになりました。
本当によろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年10月04日 10:19:05

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また御多忙中に関わらず、ご宿泊に際しましてのご意見をお寄せ頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。

この度の私共の不手際によりお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まずご到着時のフロント対応に関しまして、以後このような事がないよう早急に改善に努めさせて頂きます。
また朝食時の御案内でございますが、朝から不快なお時間をご提供する形となりました事をスタッフ一同深く反省しております。
この度のご宿泊では、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、折角遠方より足を運んで頂いたのにもかかわらず、私共の未熟なサービスによりゆっくりとお寛ぎ頂く事が出来ず、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

申し上げるのは大変恐縮ではございますが、次回是非、挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
お客様の御意見を心に留め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今後もCADEO HOTELS菊陽熊本空港をご愛顧賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定プラン☆【14㎡ダブルベッド】出張利用時最適!バリューステイ、今すぐ予約!
ご利用のお部屋
【【14平米ダブル/禁煙】お得なスタンダードルーム/朝食無料】

サービス2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 19:00:35

以前にも1泊したことがあります。今回利用したのは二度目でした。
前回は、アメニティがすごく充実していたのですが、このご時勢の為か経費節減しているように思いました。少し寂しい気持ちになりました。
でも、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍!】全室シモンズベッドくつろぎステイプラン【朝食無料】♪
モデレートルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年04月12日 16:06:26

平素よりCANDEO HTOELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたアメニティの件でございますが、当ホテルは今年の2月より環境共生ホテルを目指しエコ活動の一環と致しまして、必要なアメニティをお客様に選んで頂く為にフロントにてお配りしております。頂戴致しました御意見につきましては、真摯に受け止めさせて頂きたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後も皆様に満足して頂けるホテルとして、更にサービスを向上させて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】全室シモンズベッドくつろぎステイプラン【朝食無料】♪
ご利用のお部屋
【モデレートルームB【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 18:42:55

他のホテルよりは割高な価格設定ではありましたが、せっかくの旅行ですので、少し高くなってもその分、快適に過ごせるならばよいかと思いカンデオホテルズを選択しました。「ちょっと広めのお部屋」というプランがあり、その分わずかに値段は上がりますが、せっかくの旅行なので少しでもいい部屋で過ごしたいと思い、その部屋にしました(結果として、それは失敗でした)。
部屋に入ってみると寒かったのですが、季節的に部屋が寒いのは当たり前と思い暖房の設定温度を上げました。
上の階でしたが、近くの道路を走る車やバイクの音が生々しく部屋に入ってくるので、おかしいと思いました。
もしや、窓が開いているのでは?
そう思って確かめたところ、窓の左上に隙間があり、窓は完全に閉まらない状態であることが分かりました。
騒音は聞こえてくるし冷たい風は入ってくる。
いい部屋を期待してカンデオホテルズを選んだのが失敗でした。
窓が閉まらない部屋に案内されて金を取られることに納得がいかなかったので、フロントに窓が閉まらないので部屋を変えてほしいと連絡しました。
空き部屋があるかどうか確認して折り返し連絡するとのことでした。
やがて、連絡があり、別の部屋を案内するとのこと。その部屋の準備ができ次第、その部屋の鍵を持っていくとのことでした。
私は驚きました。
現状を確認せずに、いきなり別の部屋の手配が行われたからです。
普通、部屋を変えてくれと客から苦情が入れば、スタッフはすぐに現状を確認するものだと思っていました。
しかし、カンデオホテルズは現状を確認することなく客に言われるまま部屋を替えました。
やってきたスタッフは研修生の名札を付けていました。
クレームの処理に研修生を行かせるカンデオホテルズに呆れました。
私はこんな部屋を割り当てられたことへの苦情を言いたかったのですが、研修生に言うのも忍びないと思い、再度フロントに連絡し、別のスタッフに来てもらいました。
翌日、この話をフロントスタッフにしたところ、他にもこのような部屋があり修理を依頼中とのことでした。
カンデオホテルズは、窓が閉まらない部屋があることを分かっていながら、その部屋に客を泊めて宿泊費を取ろうとしたということです。
私が支配人なら、窓が閉まらない部屋に客は入れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2023年04月16日 14:41:07

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

窓の件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、お詫びのしようもございません。

窓の修理は全室完了しておりましたが、日々の確認が不十分でございました。
今回のお部屋は、翌日 再度業者さんに確認に来て頂いており、現在 同じ事の無い様 チェックイン前の確認を徹底しております。

また、お部屋替えでのスタッフの対応では不信感を与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今回 頂きましたご意見を真摯に受け止め、設備管理を徹底し、お客様が安心してお過ごし頂ける環境作りに取り組んで参ります。

また、お客様対応につきましても、お客様のお気持ちやご要望をしっかりとお伺いし、親身に対応する事を再度 全スタッフで取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

末尾となりましたが、お忙しい中 
貴重なご意見をありがとうございました。

カンデオホテルズ菊陽熊本空港 フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【春割キャンペーン!】天空でととのう旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】

サービス1

chibi30さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

chibi30さん [50代/女性] 2021年08月31日 13:15:26

お風呂があるからの予約でしたが、男女入れ替えの為よる9時から10時20分までしか入れず、朝5時前に入れってどういう事でしょうか?
分かっていたら泊まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2021年09月02日 23:17:58

ご利用ありがとうございました。
しかしながら、楽しみにしていらした大浴場に関しまして、ご期待に添えず大変残念に思います。

ご利用日(平日)の女性のご案内時間は
21:00~22:30 / 翌1:00~2:00 / 翌4:10~5:50
とさせて頂いております。
こちらのご利用時間に関しましては平日/週末双方を予約サイトのページに掲載しておりますのでご予約時にご確認いただければ幸いです。また、当方でもご予約を検討頂いている方に伝わりやすい掲載法を再度検討いたします。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ残暑が厳しゅうございますが、どうぞご自愛ください。

カンデオホテルズ菊陽熊本空港 フロント甲斐

ご利用の宿泊プラン
【朝夕2食付】こだわりビュッフェ朝食が期間限定で無料! 1人1泊あたり2000円分の食事券付!
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】

サービス1

山本和博さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

山本和博さん [40代/男性] 2019年08月12日 14:51:55

トイレがカーテンで仕切ってあるだけとか、あり得ない
クーラーは効かない
ゆっくり休めない、最低なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2019年08月13日 04:59:20

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。今回はエアコンに関してのお声を頂戴し誠に申し訳ございません。また今回ご宿泊いただいた客室に関しては、客室面積を広くご使用いただける客室ではございますが、ご説明不足により申し訳ございません。お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ菊陽熊本空港・松本

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆バス無トイレのみ◆16平米/禁煙/男性専用】

サービス1

ユウジ6768さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

ユウジ6768さん [50代/男性] 2016年12月22日 17:39:22

残念な事が2点
一つは、朝食の案内がなかった事。
もう一つは、目薬を置き忘れチェックアウトした際、当日の夕方に訊ねましたが見つからなかった事。
それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2017年01月01日 09:31:06

ユウジ6768様
この度は当ホテルへのご宿泊ならびにご感想をお寄せいただきありがとうございます。
通常、ユウジ6768様のように朝食なしのプランでご宿泊のお客様にも朝食のお声掛けをするようにしておりますが、それが漏れていたということであれば大変失礼致しました。
今後はどちらのお客様にも伝え漏れの起こらぬよう策を講じて参ります。
目薬の件につきましては、客室にあるなし如何にかかわらず、こちらから状況をお知らせすべきでったと反省を致しました。
また当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

カンデオホテルズ菊陽熊本空港 フロント甲斐

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】☆朝食無☆ワンランク上のホテルにリーズナブルに宿泊!
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月26日 23:36:34

質問がありフロントに電話させていただきましたが、男性の受付の方の応対が最悪です!
いろんなビジネスホテルに泊まりましたが、このような対応の男性は初めてでした。

チェックインの際にキャンセルの対応もされていましたが、イライラしているのがこちらにも伝わり、不愉快なチェックインとなりました。
キャンセルされる方は悪いと思いますが、せめて電話対応は事務所の中でしてほしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2016年08月29日 07:10:25

この度はカンデオホテルズ菊陽熊本空港への
ご宿泊、誠にありがとうございます。

本来であれば、お仕事を終えられ、
お寛ぎになられるが為にご来館いただいた
にも関わらず、お迎えした際の非礼、
及び電話応対での態度に関し、
深くお詫び申し上げます。
 
改めて接客応対に関しての襟を正すとともに、
お客様のご要望に関し真摯に寄り添う姿勢を
続けて参ります。

今後もお気づきのことがございましたら、
是非お声をいただければと思います。

改めて大変申し訳ございませんでした。
次回ご来館の折、今回の挽回の機会を
与えていただき感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★シンプル素泊まりR10
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

サービス1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月16日 15:47:57

お部屋に入りカーテンを開けると窓ガラスのところにハエがいて、自分でどうにか退治しましたが、正直不快でした。カーテンを開け部屋が明るくなると、ベッドサイドのスイッチの辺りがホコリまみれで気持ち悪かったですし、トイレは便座がとても冷たくて、夏なのにびっくりしました。アメニティも全部フロントにてもらわないといけないですし、歯ブラシなど最低限必要なものはお部屋に完備されていても良いと思います。今回は大変リーズナブルな価格での宿泊でしたので納得できましたが、正規料金の宿泊でしたらもう利用はないと思います。改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2013年08月18日 23:29:49

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の状態、アメニティに関しましては大変
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。頂きましたご意見をもとに、今後さらにお部屋の清掃に力を入れて参ります。
アメニティに関しましては、ECO活動の一環として
フロントよりお取りいただくというシステムになっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、ご意見頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     CANDEO HOTELS菊陽熊本空港
        フロント 大田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆】シンプル素泊まりが最大通常の50%オフ!
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/喫煙/ワイドデスク&コンパクトなお部屋】

サービス1

SuperRon1957さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

SuperRon1957さん [50代/男性] 2011年08月11日 10:55:42

既にコメント済み。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2011年08月17日 20:03:48

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました中、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ツインのお部屋の件でございますが、当ホテルより7km程の所に同じCANDEO HOTELSの大津熊本空港店がございまして、そちらの店舗には、ツインタイプのお部屋またクイーンサイズベッドのお部屋も御準備致しておりますので、今後ご検討頂ければ幸いでございます。
今後は社員教育も今以上に徹底し、『また来たい!』と全てのお客様に思って頂けるホテル作りを目指し、全スタッフ一丸となってこれまで以上の高い志を持ち取り組んで行く事をお約束させて頂きます。
また今回はお忙しい中、大変貴重な意見を賜りまして心より御礼を申し上げます。
今後共CANDEO HOTELSをご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
誕生日プラン【お誕生月の方 限定!】2011年お誕生月はCANDEOがお得!!
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 13:39:56

初めての宿泊でしたが感想は以下のとおりです。

宿泊代を事前カード決済していたにもかかわらず
チェックイン時に請求された。
誤りに気付いても私の顔も見ず詫びらしき言葉を一言。
誤解無きよう付け加えると利用した日は連休初日で
あったが、私のチェックイン時はカウンターに私のみ
フロントは3名という状況であった。

大浴場のお湯が吐水口から継ぎ足されず不潔。
夕刻と早朝と二度利用したが、一切出てこない。

22時を過ぎて内線に何事かと出るとフロントから
『誤って朝食券を渡しているので返却願いたい。』
という内容。

私のように初めて利用する皆様は参考にされたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2010年09月25日 18:48:16

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず御滞在中、御不快お時間をご提供する形となりました事、並びに当ホテルのスタッフの不手際を深くお詫び申し上げます。

また最上階の大浴場ですが、こちらは衛生上清潔な状態を保つ為、お湯を循環させるシステムとなっております。本来であればお寛ぎ頂くべきところご不審を抱くお気持ちにお客様をさせてしまいました事こちらも重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ下さり有難うございました。
今後共CANDEO HOTELSをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
急げ~【カップル・ファミリーの方必見】9月の連休早割プラン
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PORTER-BAGさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

PORTER-BAGさん [20代/男性] 2009年11月23日 14:12:58

11月21日に宿泊をしました。大通りに面しており、分かりやすく、駐車スペースも充分あり期待のできる宿泊施設だと感じました。ロビーに入り、清潔感と広々としたロビーにさらに感動しましたぁ。
お部屋も、コンパクトながらも洗練された室内空間でゆっくり睡眠を取るには充分なお部屋でした。備え付けのバスタブは、一般的なユニットバスのバスタブより広めだったので圧迫感なく使わせていただきました。

朝食については、和食中心のメニューで 朝に食べたいなぁ~と思うものばかりの品揃えで美味しく頂きましたぁ。
今回は、混雑している朝食の時間帯に伺ったので、順番待ちになりましたが お料理もしっかりあり、遅く朝食をとっても最後の方まで楽しめるので嬉しいですね。
◆◆◆
※補足
チェックインの予定時刻より遅れる事を事前にお電話にて連絡をして いざチェックインをすると、ホテル側のミスで予約内容を間違え喫煙室に通される事に。(受付の際に、男性スタッフから、あたかもこちらは間違ってません!かの様に資料をめくりながら答える最中 私が予約の経緯を思い出し この様に予約したので間違いなく 禁煙室を予約しましたよ!と説明した後に やっと。 お調べします!と対応する始末 宿泊代は、若干下げて下さいましたが・・・。基本的には少し高くとも禁煙室を予約するほど タバコ臭が苦手)連れも、私も その時点で大迷惑。受付の際に「空気清浄機」をお貸しします。と説明を受けたのですが、結果的に自ら取りに行き運ぶ事にもなる。追い討ちをかける様に「空気清浄機」も「エアコン」もホコリまみれのフィルターで、掃除がされていない為にスイッチを入れると タバコ臭がするなど 最悪でした。
(エアコンのフィルターおよび空気清浄機のフィルターの掃除は自ら行いました。)
8階のランドリールームでは、製氷機が設置されていましたが、コップが一つも無く 困りました。定期的に確認して欲しいです。
◆◆◆◆
朝食と展望大浴場が良かった点や、ダストボックスが2つ備わっているなど、細かな点で基本的にはとても良く考えられたホテルではないかと感じました。
立て続けに問題が起きた事で、ショックも大きかったですが、何も問題が起こらなければ良いホテルではないかと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年11月29日 13:32:00

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また御多忙中にも関わりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中、全ての面におきましての御満足を頂く事が叶いませず、大変恐縮に存じております。
チェックインの際の応対、エアコンフィルターの清掃、また製氷機のコップ不足で不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育・指導を早急に行い、サービスの改善に努める所存でございます。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の更なるサービス改善の貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。お客様より賜りますご意見の一つ一つを参考とさせて頂きスタッフ一同初心に立ち返って真心を込めたサービスを心掛け、お客様をお迎えいたして参る所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回、是非名誉挽回の機会を頂戴出来れば幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢の健康バイキング朝食付♪高品質の朝食でエネルギーチャージ!
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 19:13:47

口コミ通り、朝食は種類もあり、大変満足でした。でも、喫煙の部屋にしたのですが、すでに廊下からタバコの匂いが染みついてました。
フロントの方の対応も良かったです。
また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
熊本ドライブ☆九州観光の拠点に便利でお得☆2名利用にお得なカップルプラン
モデレートルームA【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年05月28日 11:13:40

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
お客様より御朝食等について『大変満足』というお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく光栄に存じます。当ホテル自慢の御朝食は、お客様方の健康を考え、厳選された食材を御用意致しております。また毎日、日替わりのメニューも御用意致しておりますので、どうぞまたご利用下さいませ。
廊下等の匂いにつきましては、御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当ホテルは禁煙ルームと喫煙ルームをフロア毎に御案内致しております。その為、お部屋では若干の匂いがあるかと存じます。しかしながら、廊下の匂いにつきましては、早急に消臭対応させて頂きます。
今後もサービスに磨きをかけスタッフ一同精進して参ります。また、お近くにお越しの際には当ホテルにお越し下さいませ。またの御来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 22:34:16

お風呂の鏡がクモっていて汚い。日常の手入れが足りないのでは?展望風呂をうたっている割には並程度かな、というかイマイチ。

【ご利用の宿泊プラン】
【新・春・激・安】1名利用注目!この機会に一度は体感☆最安値プラン
エグゼクティブルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年04月12日 16:15:51

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きました事、こちらも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は大浴場の件で、不快な思いを与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました大浴場の鏡に関しましては、早急に対応させて頂きます。またお客様に、私共に名誉挽回の機会を受け賜りたく存じます。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月27日 23:21:31

毎回熊本出張時はお世話になっています。全体的に5点です。要望としては洗浄式トイレの便座が暖房機能になればありがたいです。
それとスカイスパは先日親子連れ(男の子二人連れ)が室内浴場で大暴れ、寛大なお父さんはほぼ注意することもせずそのまま看過。。ホテルには関係ないことではありますが、私のほかに二人のお客さんも多分閉口。浴槽のお湯を外に撒き散らし、かなり湯量が減ってました。とてもいいホテルなのであんな宿泊客と遭遇しないように願うばかりです。

【ご利用の宿泊プラン】
1名利用注目!激安2009【健康朝食付】プラン
モデレートルームA【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年04月04日 11:32:36

平素よりCANDEO HOTELS菊陽熊本空港をご利用頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、ご投稿頂きました事、こちらも御礼申し上げます。
トイレの便座の件は、検討させて頂きます。
またスカイスパの件では、ご不快なお時間を御提供する形となり大変申し訳ございません。
沢山のお客様に快適にお過ごし頂きたいというのが私共スタッフの願いでございますので、今後定期的に館内の点検もさせて頂きます。
今後、更に御満足が継続できるようスタッフ一同、サービス、設備共に精進して参ります。
これからもCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を宜しくお願い致します。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 16:29:51

きれいな部屋で気持ちよかったです

【ご利用の宿泊プラン】
3日前までの予約でびっくり割引!!小旅行気分のデートに最適♪カップルプラン
モデレートルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年03月25日 16:34:49

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルでのお時間はゆっくりとお寛ぎ頂きましたでしょうか?館内やお部屋などデザインやカラーにもこだわり落ち着ける癒しの空間をご提供出来るよう工夫させて頂いております。
また近くへお越しになることがございましたら是非当ホテルを御利用頂ければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月09日 12:28:39

朝からイクラはちょっと・・・・

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天ポイント10倍!】全室シモンズベッドくつろぎステイプラン【朝食無料】♪
モデレートルームA【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)菊陽熊本空港 2009年03月21日 16:52:10

この度はCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を御利用頂きまして、またお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。
朝食のイクラは、多くのお客様にご好評頂いておりますのでメニュー変更は出来かねますが、朝食のメニューについて今後また御意見がございましたら是非頂戴出来ればと存じます。
当ホテルでは、皆様の御意見を積極的に取り入れ更に快適にお過ごし頂けるホテルを目指しております。
今後もCANDEO HOTELS菊陽熊本空港を宜しくお願い致します。

562件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ