楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン横浜馬車道 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2305件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.29
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.01
  • 食事3.78

総合4

Norn0216さんの ホテルルートイン横浜馬車道 のクチコミ

Norn0216さん [30代/男性] 2019-12-02 12:47:42

フロントスタッフがプロフェッショナルで、大浴場もしっかり清掃されているのがわかりました。フロントでは深夜の問い合わせ(連泊時の朝食券)にもきちんと対応していただきました。
ところでチェックイン時の男性は若手なんですかね?滞在中4名に対応していただき3名が素晴らしい対応の中、一人だけ妙に雑でした。
ルートインのレストランは料理に問題はありませんが、スタッフの質はどこも悪いですね。こちらではテーブルが汚かったのでダスターで拭いてくださいと言ったところ、軽くなでて終わったのできれいにはなっていませんでした。

レストランに目を瞑ればやはり良いチェーンです。またお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン横浜馬車道 2019-12-04 14:56:57

この度は、当ホテルルートイン横浜馬車道をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

フロント、レストランスタッフ共に接客対応の見直しを徹底して参ります。より多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、しっかりスタッフ一人一人への教育、改善をしていきます。

またお近くにお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用して頂けると幸いでございます。


フロントクラーク 武田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】清掃なしプラン☆バイキング朝食付☆人工温泉大浴場有☆WOWOW視聴無料☆Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】カジュアルツインルーム (12平米)◇眺望なし◇】

このページのトップへ