楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お客様をホテル様にご案内する職業としては以下の改善並びにお声をお聞きしたいです。①チェックイン2名女性が居ましたが1名の方は手が空いている風にお見受けしましたが【お次の方どうぞ】がありませんでした。自身のやることは後廻しにしてでもお客様対応が1番と思います。②大浴場、使用済みのタオル類はお部屋に持って帰るのが今は衛生的に適切では?少なくとも今まで泊まった他ルートイン様は部屋持ち帰りです。また、16時頃に入りましたが、お湯の循環がなくどんよりしていて気分は良くなかったです、節約ですか?15時以降に節約なんかあり得ません。忘れたならもってのほかです。③朝食会場にはマスク手袋の励行通知が入り口に小さく1枚のみしかお見受けしませんでした。当然お客はマスク無手袋無で料理を取ります。他ルートイン様はキチンと啓蒙されています。また消毒液は入り口手前に置くべきです。配膳盆の横にあるのは理解に苦しみます。④いらっしゃいませ、お帰りなさいのメッセージカードを清掃前にドア前床に直置きするのは、スニーカーを室内のデスクに土足で置く感覚だと思います。衛生的に問題大ありです。→以前同案件を指摘させていただきましたら、名古屋今池さんはすぐに改善されました。①②③④⑤について改善・ご意見を必ずお願いします。安さを売りにしている中華街の某ホテルさんでももう少しマシですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン横浜馬車道にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。ホテルスタッフとしてお客様第一優先で動かなければならないところを、チェックインではお客様へのお声がけもなくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同が気を引き締め、お客様のお言葉を真摯に受け止め接客を強化して参ります。大浴場ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様がご入浴される前に浴槽の状態をよく確認し、設備の点検・管理に努めて参ります。また、大浴場に設置しているタオル回収袋につきましては今後対応を検討して参ります。ご朝食会場内では、マスク着用とバイキング台での手袋着用の掲示をしておりますがご案内が分かりづらく申し訳ございません。現在は、会場の入り口に感染症対策についての看板を設置しており、アルコール消毒も入り口付近に移動致しました。また、チェックインの際にも皆様へご案内をしておりますが、より皆様が安心してご利用頂けるホテル運営に努めて参ります。客室のメッセージカードにつきましては衛生上の問題がございました。こちらは早急に対応し、改善致しました。お客様のご意見をご参考に今後改善して参りますので、是非次回みなとみらい方面へお越しの際は予約頂ければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 南
ホテルルートイン横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
1.0
投稿日:2021-10-27 16:28:43
ホテルルートイン名古屋今池駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2021-10-27 15:48:57
投稿日:2021-10-27 15:36:26
名古屋 ニューローレンホテル(愛知県)
投稿日:2021-03-19 17:55:22
静岡パークホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2021-03-19 17:51:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はなはる5531さんの ホテルルートイン横浜馬車道 のクチコミ
お客様をホテル様にご案内する職業としては以下の改善並びにお声をお聞きしたいです。
①チェックイン2名女性が居ましたが1名の方は手が空いている風にお見受けしましたが【お次の方どうぞ】がありませんでした。自身のやることは後廻しにしてでもお客様対応が1番と思います。②大浴場、使用済みのタオル類はお部屋に持って帰るのが今は衛生的に適切では?少なくとも今まで泊まった他ルートイン様は部屋持ち帰りです。また、16時頃に入りましたが、お湯の循環がなくどんよりしていて気分は良くなかったです、節約ですか?15時以降に節約なんかあり得ません。忘れたならもってのほかです。③朝食会場にはマスク手袋の励行通知が入り口に小さく1枚のみしかお見受けしませんでした。当然お客はマスク無手袋無で料理を取ります。他ルートイン様はキチンと啓蒙されています。また消毒液は入り口手前に置くべきです。配膳盆の横にあるのは理解に苦しみます。④いらっしゃいませ、お帰りなさいのメッセージカードを清掃前にドア前床に直置きするのは、スニーカーを室内のデスクに土足で置く感覚だと思います。衛生的に問題大ありです。→以前同案件を指摘させていただきましたら、名古屋今池さんはすぐに改善されました。①②③④⑤について改善・ご意見を必ずお願いします。安さを売りにしている中華街の某ホテルさんでももう少しマシですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン横浜馬車道にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
ホテルスタッフとしてお客様第一優先で動かなければならないところを、チェックインではお客様へのお声がけもなくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同が気を引き締め、お客様のお言葉を真摯に受け止め接客を強化して参ります。
大浴場ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様がご入浴される前に浴槽の状態をよく確認し、設備の点検・管理に努めて参ります。
また、大浴場に設置しているタオル回収袋につきましては今後対応を検討して参ります。
ご朝食会場内では、マスク着用とバイキング台での手袋着用の掲示をしておりますがご案内が分かりづらく申し訳ございません。現在は、会場の入り口に感染症対策についての看板を設置しており、アルコール消毒も入り口付近に移動致しました。また、チェックインの際にも皆様へご案内をしておりますが、より皆様が安心してご利用頂けるホテル運営に努めて参ります。
客室のメッセージカードにつきましては衛生上の問題がございました。こちらは早急に対応し、改善致しました。
お客様のご意見をご参考に今後改善して参りますので、是非次回みなとみらい方面へお越しの際は予約頂ければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 南