楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋の設備、立地、朝食も最高で、アメニティがポーラなのは嬉しかったです。ただ残念だったのが、1つサービスに不備があり、フロントにお電話した際の、スタッフの態度が最悪でした。とても高圧的で、こちらはご案内頂いた通りに行動しただけなのに、こちらが悪いみたいに責められました。嫌な気持ちになってしまったので、もう二度と利用しません。(追加のアメニティを運んでくださった客室係の方がとても親切でしたので、それが救いでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。お客様より「最高」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。しかしながらご到着されてお疲れの所、こちらのサービスに不備があったこと、並びにフロントスタッフのご対応に至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様には安心してお寛ぎ頂きたく存じております所、嫌なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく思います。お客様より頂いたお言葉を一つ一つ真摯に受け止め、今後同じようなことの無いよう、スタッフの教育も含め改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 菅野
ホテルルートイン横浜馬車道 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン横浜馬車道 のクチコミ
お部屋の設備、立地、朝食も最高で、アメニティがポーラなのは嬉しかったです。
ただ残念だったのが、1つサービスに不備があり、フロントにお電話した際の、スタッフの態度が最悪でした。とても高圧的で、こちらはご案内頂いた通りに行動しただけなのに、こちらが悪いみたいに責められました。嫌な気持ちになってしまったので、もう二度と利用しません。(追加のアメニティを運んでくださった客室係の方がとても親切でしたので、それが救いでした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご意見ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様より「最高」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
しかしながらご到着されてお疲れの所、こちらのサービスに不備があったこと、並びにフロントスタッフのご対応に至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
お客様には安心してお寛ぎ頂きたく存じております所、嫌なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく思います。
お客様より頂いたお言葉を一つ一つ真摯に受け止め、今後同じようなことの無いよう、スタッフの教育も含め改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 菅野