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ホテルルートイン横浜馬車道のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月3日から10日まで、ビジネスで利用しました。GWと重なり、宿泊客は多かったです。その為、エレベーターがなかなか来ず、来ても満員で乗れないケースが多々ありました。2台あるエレベーターが独立して動いているので、定員オーバーでスルーすると、そのエレベーターが目的階に着くまでもう一方は動きません。そのもう一方が上階に上がっていると、目的階で客を降ろした方が向かってくれるのですが、また満員で。一度7階から階段で降りた事もあります。朝食時にこれが起こった際、結局7、8分エレベーターに乗れず、レストランに着いた時は9:32頃で『もう終わりました』との事。バイキング形式なので何とかならないかとお願いするも『中にもうお客様がおられないので』との返答。諦めて部屋に戻るべく、また来ないエレベーターを4、5分待っているとレストランから部屋着の客が出てくるではありませんか。遅れたのには違いがないので諦めたのですが、中に客がいないと嘘をつかれたのが大変腹が立ちました。あと、大浴場で風呂からあがると、2日連続持ってきていたバスタオルを勝手に使われて、濡れてビシャビシャになったタオルをカゴに入れられていました。これはホテルのせいではありませんが大変不快だったのと、体が拭けず困りました。別日にはカゴから服を放り出されて、一番上に置かれていました。不快すぎて気持ちも悪いし、以降は部屋のシャワーで済ませました。できれば扉付きの簡易ロッカーにして欲しいです。たまたまが重なったかと思いますが、長期滞在中嫌な思いばかりしました。
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変貴重なご意見ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。今回お客様には大変なご不便、そしてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。エレベーターに関しまして、朝食営業時やチェックインの混雑時等多くのお客様がご利用の場合、長くお待ちいただく事もございます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。また、朝食スタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。一日の始まりとなるご朝食で気持のいいご対応が出来ず、大変心苦しく思います。今後同じようなことの無いよう、早急に原因の追求とスタッフの指導に努めて参る所存にございます。大浴場にて連日ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様が快適にお過ごし頂ける様スタッフの巡回やこまめな簡易清掃等、今後の改善に努めて参ります。この度は長期ご滞在頂いたにも拘らず、お客様に気を休めてお過ごし頂けず大変申し訳御座いませんでした。恐縮ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントクラーク 菅野
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投稿者さんの ホテルルートイン横浜馬車道 のクチコミ
5月3日から10日まで、ビジネスで利用しました。GWと重なり、宿泊客は多かったです。
その為、エレベーターがなかなか来ず、来ても満員で乗れないケースが多々ありました。2台あるエレベーターが独立して動いているので、定員オーバーでスルーすると、そのエレベーターが目的階に着くまでもう一方は動きません。
そのもう一方が上階に上がっていると、目的階で客を降ろした方が向かってくれるのですが、また満員で。
一度7階から階段で降りた事もあります。
朝食時にこれが起こった際、結局7、8分エレベーターに乗れず、レストランに着いた時は9:32頃で『もう終わりました』との事。バイキング形式なので何とかならないかとお願いするも『中にもうお客様がおられないので』との返答。
諦めて部屋に戻るべく、また来ないエレベーターを4、5分待っているとレストランから部屋着の客が出てくるではありませんか。
遅れたのには違いがないので諦めたのですが、中に客がいないと嘘をつかれたのが大変腹が立ちました。
あと、大浴場で風呂からあがると、2日連続持ってきていたバスタオルを勝手に使われて、濡れてビシャビシャになったタオルをカゴに入れられていました。これはホテルのせいではありませんが大変不快だったのと、体が拭けず困りました。
別日にはカゴから服を放り出されて、一番上に置かれていました。
不快すぎて気持ちも悪いし、以降は部屋のシャワーで済ませました。
できれば扉付きの簡易ロッカーにして欲しいです。
たまたまが重なったかと思いますが、長期滞在中嫌な思いばかりしました。
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご意見ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回お客様には大変なご不便、そしてご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しまして、朝食営業時やチェックインの混雑時等多くのお客様がご利用の場合、長くお待ちいただく事もございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、朝食スタッフの対応に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
一日の始まりとなるご朝食で気持のいいご対応が出来ず、大変心苦しく思います。
今後同じようなことの無いよう、早急に原因の追求とスタッフの指導に努めて参る所存にございます。
大浴場にて連日ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、多くのお客様が快適にお過ごし頂ける様スタッフの巡回やこまめな簡易清掃等、今後の改善に努めて参ります。
この度は長期ご滞在頂いたにも拘らず、お客様に気を休めてお過ごし頂けず大変申し訳御座いませんでした。
恐縮ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 菅野