楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンタラソ出雲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンタラソ出雲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.67
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事1.86

サービス2

投稿者さんの マリンタラソ出雲 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-29 12:09:36

立地もよくフロント対応も良くプールも良かったです。
ロビーのコーヒーマシンのコーヒーはとても美味しかったです。
ただ、レストランの味、品数、量、スタッフの対応の悪さは天下一品でした。
まず、白飯が不味過ぎた事と、揚げ物は古い油の味がしました。
やる気の無さが有々と伝わって来て、食事開始から一時間も経っていないのに品切れが続出し、他のお客様も食べるものがなくて困っていて、追加されてくるだろうとみんなが思い、色々尋ねると、それは特別限定提供品だからもうないだとか、それはもう明日の仕込みに入っていて今日の分はもうないだとか、道理の通らない言い訳を聞かされました。
朝食も前の晩の残り物の様なものが出ていて、これでお金を取るのは間違っていると思いました。インターネットでは素敵な食事の写真がアップされていましたので、宣伝に偽りありでとんでもない事だと思いました。
フロントはとても感じがよく夜の警備員さんもとても親切で、レストランにさえ行かなければとてもいい思い出になりました。
大浴場があるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
マリンタラソ出雲 2012-10-30 14:49:57

この度は、遠方のところ私共の施設をご利用頂き、誠に有難うございました。
 また、お忙しいなかアンケートにもご協力頂きあわせて御礼申し上げます。

 さて、今回レストランの料理内容・接客等々について、大変不愉快なお思いをお与えしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
料理内容を含め特に、接客態度については今後再度教育の徹底を図って参る所存です。
この度のご無礼に対して、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

レストランに関してこのようなことがあったにもかかわらず、フロント・警備員に対してお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございました。

今回ご指摘頂きましたことを踏まえて、サービスの改善に努めて参ります。

この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。また、貴重なご指摘も頂戴し、深くお詫びと共に暑く御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】満65歳以上シニア旅割☆宿泊プラン・朝食サービス(夕食付・禁煙)
ご利用のお部屋
【3D級ダイナミックオーシャンビュー・バルコニー付ツイン禁煙】