楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンタラソ出雲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンタラソ出雲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.73
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.10
  • 食事2.00

投稿者さんの マリンタラソ出雲 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-09 22:51:40

部屋の前は海で大変きれいでした。ただせっかくだからガラスをもう少し掃除してあれば言うことなしでした。バイキング形式は最近どこに行ってもありますが、宿泊客以外が優先されたりするのは余り納得できませんでした。料理は普通です。プールは最高に気持ちいいし、従業員の方も大変丁寧な扱いを心がけておられる様で気持ちいいものでした。部屋のユニットバスも普通のホテルのとはひと回り大きいもので使いやすかったです。あと細かいことをいうと、テレビチャンネルの案内や番組表、テレビが回転する台ぐらいあればよかったです。全体的にはもう一度とまりたいと思いました。特にプールは最高です。

【ご利用の宿泊プラン】
秋の『なごみ』 御宿泊プラン(食事付・禁煙)~タラソで癒しのひとときを~
わぁひろ~いツイン禁煙ルーム★全室オーシャンビュー・テラス付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

マリンタラソ出雲 2008-09-10 10:10:40

この度は私共の施設をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きあわせて御礼申し上げます。

さて、今回プールや従業員の接客態度、お部屋(ユニットバス等)に関して大変気持ちよく感じて頂き、大変有難く嬉しく思う所存でございます。

但し、部屋の窓ガラスやレストランの件に関して大変不愉快な思いを与え、誠に申し開きができません。窓ガラスの清掃の不手際は早急に対応致しますが、レストランの件のご案内につきましては、ご意見を参考と致します。何卒ご容赦ください。この2点のご指摘頂きましたことに関しては、今回誠に申し訳ございませんでした。

また、この他に細やかなサービスに関してもご意見を頂戴いたし、有難うございます。不行き届きな点があり、反省致しております。このご意見も参考とし改善できる範囲で対応致します。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

今回、『全体的にはもう一度とまりたい』という大変有難いお言葉を頂きましたが今後もご利用頂き、またこのお言葉が頂戴でき、更に満足してご宿泊頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

今後共ご支援、ご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に有難うございました。