楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンタラソ出雲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンタラソ出雲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.00
  • 食事1.83

総合4

投稿者さんの マリンタラソ出雲 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-14 03:08:38

同僚の代理で予約いたしました部屋は広くて夕日も見れて最高だったとの事。ただし朝食に関しては開始時間が遅すぎると感じたそうです。それとたまにランチを食べることがあるのですが前金を払い席に着くと従業員の方が食事時間に制限があるので時間厳守だと上からものを言うことかなり気になるそうです。田舎ですからいろんなお客さんがいるのはわかりますけどね。それと食後の紅茶がないのはなぜでしょうか?いろいろ書いてすみません。次回も宿泊したいので改善よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
マリンタラソ出雲 2009-07-15 12:54:35

いつも私共の施設を楽天トラベル様よりご予約を頂戴し、誠に有難うございます。
また、お忙しいなかアンケートにもご協力頂き、あわせて御礼申し上げます。
ご宿泊頂いたお客様より頂きましたご宿泊についてのご感想を今回ご投稿頂き、そしてご指摘頂き誠に有難うございます。

さて、今回レストランでの食事時間についての案内について、大変不愉快な思いをお与えしましたこと、誠に申し開きができません。
この点につきましては、指導徹底致しますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また、朝食時間に関しても貴重なご意見有難うございます。但し、現行の時間帯で当面は営業させて頂ければと考えている所存でございます。

尚、紅茶に関しましては、レストランスタッフにも確認致しましたが、紅茶サービスはご用意致しておりますとのことでした。今回は配置的にわかりにくい点がありましたこと、あわせてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今回たくさんのご意見等を頂戴し、本当に嬉しいかぎりでございます。有難うございます。但し、重ね重ねとなりますが、不愉快なお思いをお与えし、申し訳ございませんでした。

勝手を申しますが、今後も引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度もご予約を頂戴し、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★毎日色々あるけれど頑張ろうね★心癒し●ビジネス応援プラン●(2食付・禁煙)~ツインシングルユース~
ご利用のお部屋
【わぁ★ひろ~いツイン禁煙★全室オーシャンビュー・バルコニー付】