楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンタラソ出雲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンタラソ出雲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.57
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.00
  • 食事1.83

食事4

ゆんのママ9591さんの マリンタラソ出雲 のクチコミ

ゆんのママ9591さん [60代/女性] 2009-10-26 20:13:00

10月24日に宿泊。すべて満足でしたが、食事の時の客のマナーが気になりました。熱々を提供しようと料理が少しずつ度々出されていましたが特にデザートが人気のようで「デザートが出ました」の声と共にどっと行列が出来ていました。ところが隣席のカップルはその都度山盛りに獲得し後ろに並んだ人の「3番目なのにもう無い~」との悲鳴のような声。幾らバイキングとは云え後ろの人のことも考えず1度に大量それも4~5回ダッシュでやられていたのには呆れてしまいました。今後はレストラン側も回数は別として1回にとる量を制限されては如何でしょう。翌朝は混み合っているのに4人席に2人で座りどこまでも非常識なカップルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
マリンタラソ出雲 2009-10-27 16:24:08

 この度は、私共の施設をご利用頂き誠に有難うございました。
また、お忙しいなかアンケートにもご協力頂き、あわせて御礼申し上げます。

さて、今回レストランにて大変不愉快なお思いをお与えし、誠に申し開きができません。マリンタラソにお越しのお客様は、皆様節度あるお客様と信じてサービスを提供しておりますが、このようなお言葉を聞き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。そして、私共も残念な気持ちでございます。この度頂きましたご提案は、皆様にとり居心地良い食事の場所にするためにはどうしたらよいのか更に考えるための手段として、今後の参考と致します。本当にこの度は、誠に申し訳ございませんでした。

しかし、このようなことがありながらも、すべてに満足して頂いたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでいる次第でございます。

どうか遠方ではございますが、今後もご支援・ご愛顧の程賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

この度は、私共の施設をお選び頂きそしてご利用頂き、誠に有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋の『実り』 御宿泊プラン(2食付・禁煙)~タラソで癒しのひとときを~
ご利用のお部屋
【わぁ★ひろ~いツイン禁煙★全室オーシャンビュー・バルコニー付】
ゆんのママ9591さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ