楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンタラソ出雲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンタラソ出雲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.88
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.17
  • 食事2.14

部屋4

投稿者さんの マリンタラソ出雲 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-06 18:49:31

12月28日に、九州旅行からの帰りに泊まりました。
前泊で、九州のホテル・旅館など色々泊まった後だったので余計に感じたのですが、受付の方のサービスがイマイチ。
笑顔は良いのですが、悪天候の中、やっとの思いで着いたホテルでの第一声がホテルの受付(フロント)と言うより、地元重視のプール利用者の受付って感じでした↓↓↓
そして、「小さい子がいるのでベッドを壁側に移動させてほしい!」とコールしたら自分達でやらされました。旅行中、どのホテルにも同じように頼みましたが、自分達でやらされたのは、マリンタラソだけ・・・サービスの悪さを感じました。

食事はバイキングでしたが、地産という事で、とても美味しくお腹いっぱい頂きました◎

プールは夫と娘は楽しめたようです。私は待っていたのですが、コーヒーを頂きながらテレビを見て時間を潰す事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
マリンタラソ出雲 2011-01-08 18:22:30

この度は、悪天候のなか私共の施設をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、お忙しいなか、アンケートにもご協力頂きあわせて御礼申し上げます。

 さて、今回フロントのスタッフの対応に関して、お客様に大変不愉快な思いをお与えしましたこと、誠に申し開きができません。深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう指導を再度徹底し、サービスの改善に努めてまいります。この件に関して、誠に申し訳ございませんでした。

しかし、食事及びプールに関してはお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。

今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善致します。
どうか今後共変わらずご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

この度は、遠方のところ又悪天候のなか、お越し頂き有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
冬限定★交通手段は、車じゃなきゃダメっ。。名湯いちじく温泉半額チケット付御宿泊プラン(2食付・禁煙)
ご利用のお部屋
【全室ダイナミックオーシャンビューバルコニー付★ツイン禁煙】