楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィークリーマンションシャトーブランのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は広くてよかったのですが・・・、駐車場を予約していたところ、行ってみたら空きがなく非常に不便な思いをした。当方、PCからの迷惑メイル対策をとっているため、楽天からのメールが届かなったらしいが、今まで他のホテルではきちんと電話にて連絡してもらっていることもあり、その旨伝えたところ、受付嬢が「最近電話を嫌がる客もいるので・・・」との屁理屈。お客のことを考えて営業しているのであれば、楽天任せにせず、ホテルとしてちゃんと対応してもらいたい。ホテルの駐車場がないと、車を都度出すこともできないことを認識してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまことにありがとうございました。チェックイン時スタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。ご指摘、誠にありがとうございます。今後検討・改善してまいります。この度は貴重なご意見ご頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
ウィークリーマンションシャトーブラン クチコミ一覧へ
ウィークリーマンションシャトーブラン(神奈川県)
1.0
投稿日:2015-06-22 12:57:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マンダ1201さんの ウィークリーマンションシャトーブラン のクチコミ
部屋は広くてよかったのですが・・・、駐車場を予約していたところ、行ってみたら空きがなく非常に不便な思いをした。当方、PCからの迷惑メイル対策をとっているため、楽天からのメールが届かなったらしいが、今まで他のホテルではきちんと電話にて連絡してもらっていることもあり、その旨伝えたところ、受付嬢が「最近電話を嫌がる客もいるので・・・」との屁理屈。お客のことを考えて営業しているのであれば、楽天任せにせず、ホテルとしてちゃんと対応してもらいたい。ホテルの駐車場がないと、車を都度出すこともできないことを認識してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまことにありがとうございました。
チェックイン時スタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘、誠にありがとうございます。
今後検討・改善してまいります。
この度は貴重なご意見ご頂戴いたしまして誠にありがとうございました。