楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルミエール日向のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋を改組してトイレットペーパーホルダーやお風呂のソープディスペンサーの位置を変えたのだろうが、元々の位置に貼り付けていたときの汚れが残ったまま。Wifiが繋げるが、パスワードが書かれたプレートは部屋には存在せず、TVをつけないとわからない。しかし、そのことをチェックイン時にフロントは言わず。また、外出するときにもホテルに戻ったときにも、フロントは黙り込んだまま。行ってらっしゃいませ、お帰りなさいませ、このような声掛け一つ有るか無いかで、フロントの雰囲気は一変することを理解していない模様。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルミエール日向をご利用いただきありがとうございます。フロントスタッフの対応、Wi-Fiの件につきまして心よりお詫び申し上げます。お客様が気持ちよくホテルを利用いただけるようスタッフの声掛けや対応について指導を行っていきたいと存じます。また、Wi-Fiのパスワードに関しましては、部屋内のご案内に記載しておりますが、こちらの説明が不足していたことと存じます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ルミエール日向 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルミエール日向 のクチコミ
部屋を改組してトイレットペーパーホルダーやお風呂のソープディスペンサーの位置を変えたのだろうが、元々の位置に貼り付けていたときの汚れが残ったまま。
Wifiが繋げるが、パスワードが書かれたプレートは部屋には存在せず、TVをつけないとわからない。しかし、そのことをチェックイン時にフロントは言わず。
また、外出するときにもホテルに戻ったときにも、フロントは黙り込んだまま。
行ってらっしゃいませ、お帰りなさいませ、このような声掛け一つ有るか無いかで、フロントの雰囲気は一変することを理解していない模様。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルミエール日向をご利用いただきありがとうございます。
フロントスタッフの対応、Wi-Fiの件につきまして心よりお詫び申し上げます。
お客様が気持ちよくホテルを利用いただけるようスタッフの声掛けや対応について指導を行っていきたいと存じます。
また、Wi-Fiのパスワードに関しましては、部屋内のご案内に記載しておりますが、こちらの説明が不足していたことと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。