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ホテル尾花 クチコミ・感想・情報

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ホテル尾花のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.32
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.29
  • 食事4.69

総合1

投稿者さんの ホテル尾花 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 16:44:37

5月連休中2泊3日食事なし計25920円で宿泊しました。大型連休中なので料金は仕方ないと考えます。しかし、サービスは最悪でした。車で到着しましたが、男性従業員が対応して、駐車不可能なスペースを示して、「ここに停めてください」狭くて駐車不可能と伝えて、個人で近くの有料パーキングに停めました。このような対応はよくあることですが、その従業員の態度がホテルマンとは思えない傲慢な態度です。ホテルマンなら「申し訳ありません。有料駐車場になりますが、安全にお停めください」等と言うのが普通の対応です。さらに、この男性ホテルマンは乱暴な言葉で「ホテル内で他の車に接触しても保険に入っている」と発言、この男性は接触事故を起こした時の、保険・修理等の手続きの面倒さを理解していないようです。支配人を呼ぶように指示しましたが、「支配人はいない」という返事。さらに、室内のトイレ、洗面所、ベッドの清掃も不快なもので、ホテルサンルート奈良は最悪のホテルという印象を受けました。年間20泊以上各地でホテルを利用しますが、ホテルマンの対応でホテルサンルートは、これからは宿泊したくないホテルになりました。観光地奈良のイメージもホテルの対応で悪くなりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル尾花 2019-05-06 09:09:50

この度はご利用ありがとうございました。
ただ不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日の男性スタッフにも話を聞いたところ、強い口調で言ってしまうこともあったと反省しておりました。また駐車場に関しては、他のお客様と同様、少しでも多くの方に無料駐車場を利用して頂こうと配慮した結果でございます。もちろんその中で傲慢な態度をとってしまっていたこと、プラスアルファのお声がけができていなかったことに関しては今後の全スタッフの課題として取り組みます。
お部屋に関しても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見といたしまして、社内でも取り上げさせていただきます。お時間を割いてまでご投稿いただき、ありがとうございました。

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