楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル尾花 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル尾花のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.28
  • 食事4.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル尾花 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-19 21:44:06

猿沢の池のすぐそば。興福寺まで徒歩5分弱、春日大社、東大寺にも徒歩30分位だったので立地は悪くないと思います。ただ、とにかく設備が古く、フロントスタッフの対応もいまどきとは思えない気の利かないものでした。チェックイン前に預けておいた荷物がなかなか出てこないので、部屋まで運んでくれるののだろうと思って部屋に入りましたが、いくら待っても荷物がきません。もしやと思ってフロントに行ってみると、フロントのカウンターの前に私の荷物が放置されていました。特に混雑しているわけでもなく、スタッフは、そこに荷物が置き去りになっているのを認識しているにもかかわらず放置でした。びっくりしました。部屋は相当に狭く、しかも作りが昭和なので、使いにくいものでした。価格につられて一泊の利用をしましたが、倍のお金を出しても、駅前のいまどきのビジネスホテルにすれば良かったと後悔です(駅前のホテルは連休初日で空きがなかったんですけど)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル尾花 2011-10-04 04:26:42

この度はホテルサンルート奈良をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながらスタッフの対応でお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。荷物札でお預かりしていたにも関わらず、ご返却が遅れてしまいお返しした荷物もお客様にきちっとお渡しすることができず、気配りに欠けた対応で大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフには今一度教育をすると共に再発防止に努めて参る所存でございます。このような貴重なご意見をいただけた事に感謝いたします。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆開業30周年記念☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル】