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烏丸離宮さんの ホテル尾花 のクチコミ
- 烏丸離宮さん [50代/男性] 2020年10月18日 11:52:19
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~このまま悪く固まる・相変わらずのごちそう政策・成金趣味(終戦直後・秩父宮談話)。以前にまるひとつ金額多いとこでにたことがあつた。フロントロビー深夜早朝近くの部屋で怒号。要は宮崎駿わあるど。今時ユーチューブが早いうわさなら。「どうでもよくなつちまってきた(高松宮)」。なにをしていても 人間の最後は 天国なら 奈良でいいとも思う。中宮家として。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】関西エリア限定!ホテル尾花「顔見世」プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ホテル尾花 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 16:44:37
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5月連休中2泊3日食事なし計25920円で宿泊しました。大型連休中なので料金は仕方ないと考えます。しかし、サービスは最悪でした。車で到着しましたが、男性従業員が対応して、駐車不可能なスペースを示して、「ここに停めてください」狭くて駐車不可能と伝えて、個人で近くの有料パーキングに停めました。このような対応はよくあることですが、その従業員の態度がホテルマンとは思えない傲慢な態度です。ホテルマンなら「申し訳ありません。有料駐車場になりますが、安全にお停めください」等と言うのが普通の対応です。さらに、この男性ホテルマンは乱暴な言葉で「ホテル内で他の車に接触しても保険に入っている」と発言、この男性は接触事故を起こした時の、保険・修理等の手続きの面倒さを理解していないようです。支配人を呼ぶように指示しましたが、「支配人はいない」という返事。さらに、室内のトイレ、洗面所、ベッドの清掃も不快なもので、ホテルサンルート奈良は最悪のホテルという印象を受けました。年間20泊以上各地でホテルを利用しますが、ホテルマンの対応でホテルサンルートは、これからは宿泊したくないホテルになりました。観光地奈良のイメージもホテルの対応で悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル尾花 2019年05月06日 09:09:50
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この度はご利用ありがとうございました。
ただ不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日の男性スタッフにも話を聞いたところ、強い口調で言ってしまうこともあったと反省しておりました。また駐車場に関しては、他のお客様と同様、少しでも多くの方に無料駐車場を利用して頂こうと配慮した結果でございます。もちろんその中で傲慢な態度をとってしまっていたこと、プラスアルファのお声がけができていなかったことに関しては今後の全スタッフの課題として取り組みます。
お部屋に関しても、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見といたしまして、社内でも取り上げさせていただきます。お時間を割いてまでご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの ホテル尾花 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月19日 21:44:06
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猿沢の池のすぐそば。興福寺まで徒歩5分弱、春日大社、東大寺にも徒歩30分位だったので立地は悪くないと思います。ただ、とにかく設備が古く、フロントスタッフの対応もいまどきとは思えない気の利かないものでした。チェックイン前に預けておいた荷物がなかなか出てこないので、部屋まで運んでくれるののだろうと思って部屋に入りましたが、いくら待っても荷物がきません。もしやと思ってフロントに行ってみると、フロントのカウンターの前に私の荷物が放置されていました。特に混雑しているわけでもなく、スタッフは、そこに荷物が置き去りになっているのを認識しているにもかかわらず放置でした。びっくりしました。部屋は相当に狭く、しかも作りが昭和なので、使いにくいものでした。価格につられて一泊の利用をしましたが、倍のお金を出しても、駅前のいまどきのビジネスホテルにすれば良かったと後悔です(駅前のホテルは連休初日で空きがなかったんですけど)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル尾花 2011年10月04日 04:26:42
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この度はホテルサンルート奈良をご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながらスタッフの対応でお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。荷物札でお預かりしていたにも関わらず、ご返却が遅れてしまいお返しした荷物もお客様にきちっとお渡しすることができず、気配りに欠けた対応で大変お恥ずかしい限りでございます。
スタッフには今一度教育をすると共に再発防止に努めて参る所存でございます。このような貴重なご意見をいただけた事に感謝いたします。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆開業30周年記念☆宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙可シングル】
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投稿者さんの ホテル尾花 のクチコミ
チェックイン時、案内は一切無くこちらから聞かないと何も教えてくれません。もし宿泊されるなら、どんなサービスがあるのかを是非聞いてください。そうでなければ損をします。
また、ドリンクコーナーは14時からです。チェックインで待っていても準備せずでした。
コロナ禍に宿泊した時とは手のひらを返したような態度、お客様が増えた時こそ宿の資質が伺えます。
ただただ、残念でした。
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ご案内不足により、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした
不備について、改善できるよう努めて参ります
ご利用ありがとうございました